三木浦でのダイビング♪

残席情報

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月8日~9日 周年合同ツアー 残席有!

6月20日 日帰りツアー 残席有!

6月30日 日帰りツアー 残席有!

7月13~14日 越前花火ツアー 残席有!

7月15日 日帰りツアー 残席有!

7月22日~23日 冠島ツアー 残席有!

7月27日 日帰りツアー 残席有!

7月28日 日帰りツアー 残席有!

そして!!!!

7/22~23 にて冠島ツアーリクエストでました~~!(^^)!

福井の漁港から京都の島までの遠征ツアーですよ!(^^)!

是非冠島の地形&魚群を見に行きましょう♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは!(^^)!

S__25378825

 

本日はスタッフじぇーがブログを書きま~す♪

あっ写真は昨日三木浦でお客様のまややがオオモンカエルアンコウとツーショットで!!

分かりますか?手前の子です(・∀・)

擬態がお上手ですよね。。

S__25378832

話は変わって・・・

最近ニューバランスのスニーカーを購入♪

1000番台♪いやー履き心地最高です!(^^)!

気分良かったので履いておりますよ~!!

ではでは・・・海のお話もしていきます!!

お写真沢山ございますので載せていきますね(^_-)-☆

まずは沈船ツアー!!

S__25378836

 

こう見ると・・

スーツ青系と赤系が人気やね♪

建物も青でいい感じにマッチしておりますな(・∀・)

S__25378833

 

こちらの集合写真も~!!

ゆってぃーの記念すべき100ダイブ!!

めでたい!!令和初記念ダイブでしたね(^^)/

これからも沢山の景色見てください♪

S__25378834いざ出港~(^^)/

ワクワク!!

ただ、初日は少し海況が・・・

船酔いパラダイスでしたね(〃艸〃)S__25378835

 

この手前のみつイケメンかて!!

赤のスーツが映えとるね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さくちゃんとソフトコーラル・・

壁一面に広がっていて感動しました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっこちらはみつバージョンです(^^)/OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さくちゃん&みつー!(^^)!

急に腕組み始めたので撮影しちゃいました・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいや・・・だから主張が激しいんじゃ(^^)/WWW

写真を撮れよ!!と言わんばかりに腕組んでましたね・・・

そりゃ撮りますよ~♪

沈船のお写真はまた載せていきます!!

はい!!ここからは昨日のツアーのお写真を~

場所は三木浦♪

S__25378822

S__25378823

今カメが出ております!!

一昨日も三木浦に行きましたが・・・

2日連続で発見!(^^)!S__25378828

この日は2匹も居ましたよ((+_+))

凄すぎ・・・三木浦・・・

S__25378831

きくっちゃん&カメ~  S__25378830

別ショットでも♪

全然動かなかったな~

可愛すぎました(^^)/

S__25378827

撮影(まやや)

 

 

クマドリカエルアンコウも居ました(‘ω’)

激かわです!!

もう天使!!本当に癒されました♪

S__25378829 S__25378826

 

ボブさんウミウシもいましたよ~

この模様がたまらん・・・

三木浦 2019,05,11_190512_0001

このオオモンカエルアンコウが大きすぎて・・・

全然可愛くなかったです・・

もはや怖い・・・

三木浦 2019,05,11_190512_0004このカサゴの撮り方好きです♪

ここからは一気にお写真載せていきます(‘ω’)

三木浦 2019,05,11_190512_0005   三木浦 2019,05,11_190512_0020 三木浦 2019,05,11_190512_0024  三木浦 2019,05,11_190512_0070三木浦 2019,05,11_190512_0009三木浦 2019,05,11_190512_0062三木浦 2019,05,11_190512_0066三木浦 2019,05,11_190512_0017三木浦 2019,05,11_190512_0050

 

いやーー本当に盛りだくさん(‘ω’)

大満足でした♪

近いうちにまた、三木浦行きましょう!!

ほんじつはここまで

ばーーーーい(^_-)-☆