急募!明日5月11日日帰りツアー空きが出ました!本日のダイビングツアー透明度良しっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

急募!!!!

明日5月11日の三木浦日帰りツアーに空きが出ました!!

GW明け初の休日もダイビングしませんか?(^_^)

皆様のご応募お待ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!

本日のブログは新人スタッフのダニー(ふうた)が担当します!!

33292

以前この写真の自分が白すぎるという声を聞いたのですが、おそらく現代アプリの力です(笑)

元々色白なのですが、そこにアプリの力でさらに白く見えてしまったという訳ですね、、、(笑)

アプリって恐ろしい、、、(>_<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではではでは、本日開催されている三木浦日帰りツアーをちょこっとだけご紹介いたしますね(^_^)

どんっ!

19109

本日は三木浦でボートに乗ってダイビング!!

一本目が終わった後に聞いた情報なのですが、、、

透明度はなんと10メートルあったそうです!!

めちゃめちゃ綺麗だったそうですよ~!(^ ^)!

そしてカメとも遭遇したみたいです!

海況も穏やかそうなので他にも生物がたくさん見れそうです!

また帰ってきたらお土産話聞かせてくださいね(^_^)

では続いてブログの冒頭でも紹介しましたが、他のツアー情報も載せていきますね(#^.^#)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月8日~9日 周年合同ツアー 残席有!

6月20日 日帰りツアー 残席有!

6月30日 日帰りツアー 残席有!

7月13~14日 越前花火ツアー 残席有!

7月15日 日帰りツアー 残席有!

7月22日~23日 冠島ツアー 残席有!

7月27日 日帰りツアー 残席有!

7月28日 日帰りツアー 残席有!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年も越前花火ツアーが開催されます!

7月22日~23日に冠島のリクエストツアーもございますよ!(*^^*)

皆さんのご参加お待ちしております!!

そしてもちろんBIGツアーも募集中です!

2019年度BIGPOP (1)

屋久島に石垣島など沖縄九州方面、イルカツアーも募集していますよ~♪

他にもBIGツアー開催予定ですので、ご参加お待ちしております!

では今日はこの辺りで、、、

以上、ダニー(ふうた)でした~♪