昨日はスタッフ全員でうまいもん喰ってきました!!

みなさんこんにちは!

S__14508038

本日のブログ担当はワタクシ、GUNでございます(・∀・)

昨日はスタッフ全員で肉を喰らってきました・・・!!

S__14508042

4月から新しくマレア栄店スタッフに仲間入りする、みづきも一緒に!

ちょっと話し変わりますが、「ゆづき」と「みづき」が1文字違いでちょっと紛らわしくて

1文字目をはっきりと発音しないとどっちも反応してしまうという事案が起きそうなので・・・

急遽ニックネーム募集します(勝手に)

みづきになんかいいニックネームください(V)o¥o(V)

ニックネームが採用された方には、みづきから「来店ポイントのスタンプを丁寧に押してくれる」特典がつく!かも!!

・・・と、話しがとんでしまいましたが肉を食ってきた話しの続き!!

S__14508039

こんな感じの肉がいっぱい出てきました( ^)o(^ )

S__14508041

どーーーーですかーーーー!この肉!!

じゅんじがみづきとぬくさんに皿を持ってもらって写真を撮っていたのですが・・・

S__14508040

みづきしっかり目瞑っとるやんかーーーーい!!!

この写真、ちょっとじわじわくる(・∀・)笑

肉よりもそっちが気になっちゃう!!

今後、じゅんじには撮ったら写真を一度確認していただきたいですね(゜レ゜)

実際に食べてみたらやっぱりうまかった!!

70809

 

肉と会話するゆづき(・∀・)

地味に満面の笑みのじゅんじが見切れてるのもじわる・・・笑

70808

ゆづき、肉とにらめっこしかしてないな(V)o¥o(V)

70815

あ、食べた(・∀・)

僕も食べてみました!!

70812

ぱくっと!

70811

目を瞑って吟味・・・

70813

うまいッッッ!!!

なぜか連写で撮られてました(V)o¥o(V)

口に入れたら肉、溶けました!!

なんか卵の黄身につけて食べるやつ、めっちゃうまかったです!!

あと、ローストビーフとか!!

つまり全部美味かった!!!

また焼肉、行くしかないですね!(o|o)

焼くと言えば・・・

親睦会POP 1のコピー

焼き☆親睦会やります!!!

4/16(月)18:00からですよー(・∀・)

今回はみづきの歓迎会の意味も込めて!

ちなみにみづきは餃子が好きだと言うウワサが・・・

参加できる方はなんか焼けるものをお持ちくださいー(・∀・)

ではでは今日はこの辺りで!

サラバダー!!