もうすぐ夏ですね!夏はみんな大好きウエットでダイビングが出来るシーズン♪

残席情報

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月26日(日) 日帰りツアー 残席あり!

6月8日~9日(土日) 周年合同ツアー 残席あり! 残りわずか!!

6月22日(土) 日帰りツアー 残席あり!

6月27日(木) 日帰りツアー 残席あり!

7月11日(木) 日帰りツアー 残席あり!

7月15日(祝月) 日帰りツアー 残席あり!

7月22日~23日(月ー火) 冠島ツアー 残席あり!

7月27日(土) 日帰りツアー 残席有!

7月28日(土) 日帰りツアー 残席有!

7月29日(日) 日帰りツアー 残席あり

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは\(^^)/

ゆづきです♪

本日のブログ担当します(≧▽≦)

 19224

本日スタッフは全員連休明けでエンジン全開です♪

さて、今日はなにしゃべろうかなー♪

GWも終わったので、余韻に浸ろうかなー\(^^)/

スタッフ磯部は3年連続の沈没船ツアーでした\(^^)/

S__25378836

今年も沈んだ船と大好きなウミウシたくさん見れて満足です♪

スタッフ岩城も前のブログで沈船について書いておりましたが、

僕からも最近の沈没船の様子についてupしていきますね♪

だんだんと気温も水温も上がってきたので、

沈没船の周りは魚で群れ群れです♪

1972819730

ネンブツダイやキンメモドキなどで沈没船内部は埋めつくされてます♪

 19729

カンパチなども回遊魚もまわってますよ♪

19731

ワイドはばっちりです!

そして沈没船のあちこちにレアなウミウシ達が!!!!!!

レックダイブ その②_190516_0008

おそらく6月もたくさんいるはず♪

カエルアンコウもくっついてました!!

 レックダイブ その②_190516_0031

やはり暖かくなってかなり魚も増えてきました♪

完全にもうすぐ夏ですね!!!

皆さん、もう衣替えはばっちりですか??

ドライスーツからウエットスーツの切り替えに伴い、

軽器材も変更していかなければなりません!

フィン重さが違うので、泳ぎづらく、ストレスを感じてしまいます!

ウエットスーツでドライスーツ用のフィンを使用すると足がさがりがちになり、砂を巻き上げてしまうかも・・・

せっかくの夏のキレイな海も台無しです!!

そこで!!!!!

まだ衣替えが終わっていない方向けに、

本日5/16からウエット用夏軽器材キャンペーンを

開催します\(^^)/

 軽器材セット2019のコピー

内容は、必要4点セット(ウエットフィン・ブーツ・ウエットスーツ入れ・便利スポーツタオル)です!!

4点ご購入いただくと、通常購入時より、

お値段が¥4000ほど(フィンのタイプによってお値段が変わります)、お安くなるキャンペーンでございます!

夏に快適に潜るためには必要最低限の道具!!

是非この機会にそろえて、快適に潜りましょう!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、ウエットスーツも同時購入で20%OFFです!!

「え、ウエットスーツなら持ってるよ」という方!!

ご注意下さい!!

ドライとウエットの切り替えの水温は24度と言われています。

7月から8月の伊豆の海は大体24度!

水温的にはギリギリなのです(>_<)

なのでおすすめスタイルは

この2パターンになります!!

 2018ボレロ

特にこの2ピース(ボレロ)は、

スタッフも使用していますし、

ウエット持ってるよ〜という人でも新しく買い直す必要もなく、水中の寒さに対応できるので

おすすめですよ\(^^)/

今回のキャンペーンはボレロも対象内です♪

期間は6/30まで開催しておりますので、

是非これを機にご検討ください!

なお、ウエット・ボレロはご注文後2週間くらいで、出来上がります\(^^)/

では本日はこの辺で\(^^)/