だんだんダイビングシーズンになってきましたね!

こんにちは!(^^)!

ゆづきです~~♪

??いそびいいいそああaaaa;aao1211

本日のブログ担当しますよ~~(*^^)v

昨日のブログにもありましたが、

実は宮古島に行っておりまして・・・

ダイビングはしてないですよ。(笑)

研修して、飲んでいただけです。(笑)

DSC_0127

同期で抜け出したり・・・(笑)

ひたすら飲んでました(*^^)v

写真の様子はシメステ!(沖縄では飲んだ後の締めはステーキなのです!略してシメステ!)

ダイビングはしませんでしたが楽しかった~~(*^^)v

 

では最近のダイビングをお伝えしていきます~~~♪

最近濁り気味の海でしたが、

とうとう!!!透明度よくなってきましたよ♪

昨日は三重方面にみづきとオープンウォーターチームを担当させていただきました!!!

なんと漁港のビーチで透明度10メートルほどありまして!!!

ボートポイントは入っておりませんが、期待できそうです!!

水中写真はないので、水面&陸上写真で♪

S__11329539

 

昨日はチーム女性です!!じゃっかんのアウェイ感を感じながらの講習になりました・・・(笑)

後から見てただけですが・・・(笑)

初ダイビングの方もいらしゃったので透明度が良くてなによりです!!

2266

 

お疲れ様でした!(^^)!

 

そして本日はスタッフ岩城&Jが獅子浜でダイビングしております!!

こちらはチーム岩城!!

138977

 

華やかですね!!!!!

どうやら今日はまなみんのダイブマスターのアシスト練習だそうです!!

まなみんがんばれーーーーーーーーーーーー(*^^)

お店から応援しております!!

 

そしてここからは先週末の話!!!

レスキューコースが開催されておりました!!

どーーーーーーん!!

1857

 

どうもチームチンカップです。(笑)

女性チームの写真が続いたあとにこの写真を使おうと思ってました。(笑)

狙い通りです!(笑)

実は最初にお店に送った写真なのですが、

誰も採用してくれなかったので、もう自分で使います。(笑)

おふざけはこれくらいで、そろそろちゃんと講習内容書きますね。(笑)

はい真面目!!!!!!!!

2035

 

ちゃんとコンパスで、行方不明ダイバー発見の練習をしております!!

2022

 

陸上から助ける練習です!(^^)!

2023

 

そして引き上げの練習!

あ!!かわティーふざけてる!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして水中から引き上げる様子!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてメインイベント!!水面でのレスキュー練習(*^^)v

無事レスキュー完了です!(^^)!

お疲れ様でした!体力使いますが、きっと達成感は今までのコースとは比べ物にならなかったのではないでしょうか!!

そして今回マスター・スクーバダイバーになったかた!!

おめでとうございます!!

 

では本日のブログはこの辺で(・∀・)

夜からは串本ツアーへ出発しますよ♪

 

2018のコピー

 

沖縄ツアー仮予約絶賛受付中です!(^^)!