週末は海洋講習へいっていましたよん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【臨時休業のお知らせ】
11月7日(水)はスタッフ研修の為
誠に勝手ながら、臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業中に、LINEやメールでご連絡を頂いた方は
8日(木)から随時お返事致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

緊急連絡は→080‐9264‐6074(マレア栄店携帯)までご連絡下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは(・∀・)

ぬくみです

42921

土日で海にいっておりましたよ

土日はスタッフ4人でる

大所帯での講習でした(・∀・)

レスキューチームは

S__10657796

オーールメンズ(・∀・)

熱血先生のゆづきが張り切っておりました(・∀・)!!!

レスキューコースはセルフレスキューがメインとなります(・∀・)

自分の身を守って

なおかつ

相手も守っていきましょうーー(・∀・)ってやつです!!!

でも、楽しくやるのが一番なのです(・∀・)

2031

つい笑顔もこぼれちゃうやつです(・∀・)♡

そして、

真剣な顔だってしますよ!!

2022

そして

夜ももりあがっておりました

136964

中にはMSD(マスタースクーバ―ダイバー)になった方も(・∀・)♡

そして

私はPADIオープンウォーターダイバーを担当してきましたよ(・∀・)

S__18874390

いや~楽しかった(・∀・)♡

海のキレイさは、正直今一つですー!!!

しかし!!!

この時期からグーーーンと透明度あがっていきますよ(・∀・)

楽しみですなっ

こちら夫婦でダイビングスタートさせたお二人♡

S__18882564

夫婦二人って本当すてきーー(・∀・)♡

S__18882565

こちらもヌクミチームの面々(・∀・)

私との身長の差がすごいっです!!!

こちらじゅんじチーム(・∀・)

S__18882568S__18882567 S__18882566

なぜピン写真(・∀・)!笑

なぜだろうかっ(・∀・)

今回は珍しくメンズ率がほぼっというスタイルでした!!!

めずらシーーーー!!135859

あっという間にすぎた2日間でしたね♪

さて

今日も1日スタートしました~

ってもう夕方や!!

次の営業日は8日木曜日です!!

みなさんお間違えなくっ!!

それでは、今日はこれでおわりっ

ぬくみでした