明日は海~~(大瀬崎)♪

皆さんこんにちはー(o^^o)

IMG_0569

ここ最近暖かい陽気なので洗濯物を干せる幸せを
感じているじゅんじがブログ書きますね♪

ちなみに↑↑の写真は去年の夏に西表島に行った時の1枚(^^♪もう1年が経とうとしていると考えると時間が経つのって早いですね(-_-;)日々を大切にして行こうと、ふとブログを書きながら思いました!!

 

この前お店を閉めてから、お隣の居酒屋で

ぬく姉とゆづ兄と呑みに行って来ました(^。^)

S__7274508

ダイビングの話しや仕事の話し、そして
恋愛話しで沢山盛り上がりました(〃ω〃)

やはり先輩方の話しを聞くと、
モチベーションが上がりますね(^O^)
これから先、お客様、そして自分も自然と笑顔で溢れている空間を作れるようにしていこうって思いました♪

次のお店にlet’s go!
カンパーイ(^O^)

19002

沢山お話しできて、とっても楽しい時間でした♪

また、本当にスタッフ同士が仲いいんだな〜
と感じられた1日でもありました(^O^)

S__7274507

名古屋栄店のスタッフが皆様を笑顔にしますので遊びに来てくださいね(*^_^*)

さてさてダイビングのお話しをしていきます!

昨日、ぬく姉が海に行ってきましたよ♪19341

楽しみつつ無事に1回目の海洋講習ができたのでは無いでしょうか!?マンツーマンだとまったりできるのが魅力の1つですね(*^_^*)

19340

海~~やはりテンション上がりますよね!ちなみに、明日からの海洋講習に僕も一緒に行きますのでよろしくお願いしまーす♪沢山の笑顔を届けますね(@^^)/~~~

そんな事言っている僕ですが、名古屋栄店で働いてから初めての海ですので緊張しております、、、、。ですが、物凄く楽しみです!!一緒に楽しみましょう♪

 

そんな本日は、朝から母校の専門学校で授業に行ってるつだてん、イケメンがんさん、携帯ゲームのパワプロ大好きゆづ兄、掃除大好きな僕の4人でお待ちしております♪

 

最後にツアーリクエスト情報

5/15日帰りボート

5/24日帰りボートかビーチ

5/30-31 大瀬崎&井田宿泊ツアー

6/1 日帰り

6/15 日帰りボート

6/21-22 宿泊 白浜沈船ツアー

7/19-20 宿泊 白浜沈船ツアー

平日リクエストです!!まだ残席ございます♪

2017年6月ツアースケジュール

2017年7月ツアースケジュール

8月スケジュールのコピー