今日の海は賑やか!!お店は・・・

※臨時休業のお知らせ

11月7日はスタッフ研修の為、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(^-^*)

122192

ハロウィンが終わって、

11月がはじまりましたね~!

実は、スタッフみづきは先日のハロウィンで22歳になりました!!

133202

海中でお祝いしてもらいました~~!!

めちゃくちゃ嬉しかったです・・・!!!

表情に出にくいタイプなのですが、この日は一日心の中でわくわくしてました(・∀・)

お店でもお祝いしてもらいました~!

S__10657795

OWDエグザムにきていたあさみんとTKGからプレゼントをいただきました♪

もったいないので消費期限ぎりぎりまで眺めます(・∀・)

ありがとうございます!!!!!!!

22歳もがんばりますよ~~~!!!!

 

さてさて、私の話はこのへんにして・・・

本日は大瀬崎へ♪

OWD&AOW&RED海洋講習へ行っております~~!!

まずはOWDチームから♪

S__18874390

大瀬崎の海をバックにビーチに寝ころんで・・・

石垣とか宮古でよくみるマーメイド体験みたいですね!!

こういう!!

11000001292201_TZH0sbfA

海の雰囲気は違いますが、

おもしろい生物がたっくさんのダイバーの聖地大瀬崎での講習楽しんでくださいね~!

 

つづいてはAOWチーム!S__37486595

AOWチームも大瀬崎の海をバックに一枚♪

同世代男子の講習、盛り上がりそうですね!!!

 

そしてつづいては、REDチーム!!

S__10657796

 

さすがのはっちゃけ具合・・・!!!(・∀・)

朝写真が送られてきていてちょっと笑っちゃいました(・∀・)

REDの海洋講習では、セルフレスキューをしたり、バディやチームで力を合わせて事故が起こったシナリオを解決したり・・・

REDが終わるとさらに視力が広がり、経験にも自信がつくはず♪

さらにRED修了時に50本以上だとMSD認定もされます!!

MSDとは、アマチュアレベルで最高ランク!!!

いけない海はない!!といっても、過言ではない!!!

そして・・・MSDになるとダイブマスター、プロコースの受講も可能♪

インストラクターと近い目線で講習やツアーを見られるとダイビングがもっと面白く、そして安全に潜れるように♪

みなさん、かっこいいダイバー目指して講習ファイトです~!

 

勘のいいかたはお気づきかもしれませんが・・・

「今週末海洋講習ゲストいっぱいだね!」

「スタッフもみんなでてるの?」

「つださんも今産休中だし・・・」

そう、今日はスタッフみづきだけでお店番です・・・

めちゃくちゃ寂しいです・・・

でもスケジュールはいっぱいなのでなんだかんだ忙しくしていそうです・・・!!

ご来店される方は、一人であわあわしてても暖かい目で見守ってくださいね・・・!!

それではまた明日~~!