秋のダイビングベストシーズンとはこのことかっ(*’▽’)!!

こんにちは(*’▽’)

ツアー写真 ヒロ_171009_0039

 

つだです(‘ω’)!

ヒロさんが撮ってくれました~♪

水中の私のシュールじゃない写真、なかなか無いから嬉しー( ^ω^ )

さて、週末は「西伊豆・洞窟ツアー」でしたっ!!!!!

お天気と海況が最高によい2日間で、みんな海の中で楽しそうでしたー♪♪

お写真をたくさんいただいたので、全部じゃないですが、紹介したいと思います( ^ω^ )!!

マサ_171009_0011

まずは、洞窟を(*’▽’)!洞窟の中には・・・・

マサ_171009_0021

お魚がぐっちゃりでした!!突っ込みたくなるやつです!!

内山_171009_0025_0

洞窟の中は、ソフトコーラルもめちゃキレイなんですよね~♪♪

そして、生き物もいろいろ。

雲見&黄金崎ツアー(2017107-8)_171007_0006

洞窟といえば?な、オトヒメエビ☆彡

雲見&黄金崎ツアー(2017107-8)_171007_0015

アカホシカクレエビ(*’▽’)♪♪わたしの大好きなやつ(*’▽’)♡

雲見&黄金崎ツアー(2017107-8)_171008_0036

イソギンチャクモエビ(*’▽’)♪♪わたしの大好きなやつ(*’▽’)♡←2回目

内山_171009_0037_0

アオサハギ☆彡 葉っぱにカモフラするかわいいやつ♡

雲見&黄金崎ツアー(2017107-8)_171008_0017

カミソリウオ☆彡 葉っぱ自体に擬態するかわいい・・・・かどうかは人によるやつ❤

内山_171009_0056

カミソリウオの仲間の、ニシキ風来坊・・・じゃなくて、ニシキフウライウオ(‘ω’)

ツアーの時に、ニシキ風来坊って面白がってみんなが言うもんだから、風来坊ってみんな覚えてそうでこわい。笑。

内山_171009_0036

ヨウジウオ。こう見えて、タツノオトシゴの仲間です(‘ω’)

内山_171009_0055_0

砂地の人気者、ネジリンボウ、と、テッポウエビ・・・のヒゲだけ。ヒゲ、分かるかなー??

ということで、お写真提供ありがとうございます!!

21011

参加してくれた、くまちゃん、しょうさん、まいさん、いおちゃん、ばっち、まささん、ヒロさん、ミッキー( ^ω^ )!!

ゲームの話に熱くなったり、怒ったり(笑)、腰が痛くなったり(泣)、中指が痛かったり、ピスタチオで攻撃されたり、もう来年の話をしたり!!!2日間めっちゃわいわいしましたねー!!また行きましょうね~~!!!

そして、みなさん!!西伊豆はこの時期、激アツですー!!

来年もぜったいやろうと思った、2日間でしたー!!!

ということで、お写真いっぱいのブログでした( ^ω^ )

今日はこのへんで・・・・あっ!!!

2017クリパチラシ

クリスマスパーティーチケット発売中です!!!!

今年もラストで、マッキーが流れるのか!?どんなプレゼントがもらえるのか!?

チケットGETして待ちましょうーーー!!!

お楽しみにー!!!