日焼けは女の天敵~(・∀・)今から紫外線対策するべしー(・∀・)

みなさんこんにちはー!
栄ガールぬくみです(・∀・)グフフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日一昨日とオープンウォーターの海洋講習にいってました!
二人とも体力の、限界に挑戦しました!!

36474
ピーカン天気すぎて
暑いのなんのって!!(・∀・)アチー
もう日焼け止め必須な時期です!!
日焼け止めの私個人的なオススメは
アリーだね(・∀・)チャンーン

item02_img_011

なんかね、焼けない気がする(・∀・)ヘヘ
気持ちって大切よね!
焼けないって気持ち!!

今この日焼け止めのCMの曲が頭から離れない!!

君のむねっでなっかない~(・∀・)♪ふふん~♪

あれこの歌って・・・

アネッサだったけな・・・。(・∀・)アレ。マイッカ。

あとは、ね
やっぱりスプレータイプのやつですよね
頭皮にかけたほうがよい!

9599404_LL1
頭皮もサイコー日焼けすると
カタマリで、
皮めくれるからね!!
すごいんですよ!(・∀・)ペリペリ

そして、あとは
ラッシュパーカーね!!
ラッシュだけじゃなくて、
パーカーもあることで
より日焼けを防ぎます!!!

1238-gw6349_1

これ夏は、ぜっーー、たい必須!!
今年もかわいい新色がでてて、、
私も今ずっと黒色つかってるので、
今年は新しいのを揃える予定!!(・∀・)

私色迷っていて・・・

何色がにあうかしら。。。。

私がみんなに日焼けしないやつレクチャーしますからー!!

みんなもお店で一緒に選びましょー♪お店で待ってるぜ(・∀・)ゼ

女子には必須アイテム特集でした(・∀・)←

そんなこんなで今日はお昼から講習祭りじゃー!!(・∀・)

今日は

津田てんとゆうたまんは海へ

S__1679365 S__1679366天気いいねー!!

日焼け止め対策ファイトです!!

つだてんとゆうた・・・なんか二人とも表情が変だよ(・∀・)グフフ

お店は・・・・

仲良し岩&岩コンビでお待ちしてますー♪

IMG_0693

ぬくみでした★(・∀・)

ゆうたぬくミックス カメラのコピー

kjjkjkjk

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店