小さなしあわせ感じた瞬間をおすそ分け。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

誠に勝手ながら6月21(土)-22(日)は

イベントツアーの為臨時休業となります。

23日(月)は通常営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いします

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさんこんにちはー!!
今日同じ電車にのってたら、帽子をかぶってる男性がおりまして、
その人を何気なく見ていたら、
次の駅でのってきた人が、
その帽子とまったく同じのをかぶって乗車してきて、
おーすげー偶然やなぁ
なんて思ってたら、
ふと自分の横に座ってる男性をみたら、
また、同じ帽子をかぶっていて、、

おおおおおおーーーーー!!!!
すげー!!!!(・∀・)
って一人テンションあがってました。

なんか幸せを感じタ。

こんな小さいことでも幸せを感じる

栄ガールぬくみです

ダイビングスクールマレア栄(注意*後ろにうつっているのが私です)
さてさて
昨日お酒の話していたら
お酒のみたくなって(・∀・)テヘ

日本ビールのレモンビール飲みにいきました

36601 36602

これねー!
ビール飲めない人でも・・・飲めちゃうくらい

すごく、飲みやすくて

オススメー( ☆∀☆)
そんなレモンビールを飲みながら
友達がサッカーの話をしていて、

今日試合じゃん!!(・∀・)ガー

って昨日気づいた。
試合なぅ!ってかんじな時間帯やー!!気になるー!

ユニフォーム姿の人がチラホラあるいてるー!

私、前は瑞穂陸上競技場の近くに住んでたので

グランパスの選手とかよくあってたのですよー!

なつかしやー!

今グランパスの選手代表とかなってるのかな?なってないかな?(・∀・)

あんまり詳しくないんだ(・∀・)ヘヘ

S__1679377

そして

サイコーにかっこいい写真昨日の夜送られてきました!!

今からナイトダイビングっていうことですね!!

すげー(・∀・)

夕日がすげー(・∀・)

きれー(・∀・)

みょんちゃんだけカメラ目線(・∀・)笑

みんなが今日帰ってくる~♪

楽しみだな♪

ということで、今日も1日スタートです♪

今日も岩&岩コンビでお待ちしてまーす♪

36603

名称未設定 1のコピー

今お得なキャンペーンはじまりましたよー♪

っていっても今日はサイコー天気いいけどねー♪♪

雨が降った時はチャンスでうす~♪

ご来店お待ちしております(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店