寒くなってきました~☆この時期!!!好きです!!!

みなさん!こんにちは!マレア栄店のゆうたです!(*´∀`*)

休日に大好きな実家に帰っていました(^^ゞ

もちろん原チャ1時間走らせて・・・

なんせ電車が通ってないんですから・・・田舎ですから。。。どうせ田舎ですから。。。(*_*)笑

実家に帰ると☆彡待っていたのは・・・おかーやんの美味しいご飯と・・・

DSC_1265[1]

ファンからのプレゼント・・・・・・(・∀・)グフ

はい。。。調子乗りました。。。m(_ _;)m

コレ全部、石鹸で有名なLUSHの石鹸(*´∀`*)

知り合いの方がプレゼントしてくれました(^^♪大切に使うよ~☆

さあさあ!寒くなるにつれて海がきれいになっていきますよ~☆

冬の綺麗な海に潜るのに必要な・・・フード!!!

11月限定フード&冬用グローブのキャンペーンはもうあと9日で終わってしまいますよ?

フード+グローブ

 

みんな個性的なフードが完成してお店にどんどん届いています!

決めていくのも楽しいですよ~☆

あとは・・・増税前のドライスーツキャンペーン!!!

増税前ドライキャンペーンブログ用--kann

特典がありえない程ついてくる!!!

コレも今しかないです!!!

フードとドライスーツを揃えて、冬の綺麗な海にいきましょう!

12月スケジュール

 

1月スケジュール

マレア栄店では冬の透明度の高い海に行くツアーも開催中です!

みんなで集まって楽しくダイビングツアーにいきましょう!

だんだん寒くなってきましたので風邪には気を付けて下さいね!

今日も1日楽しく過ごしましょう!

ゆうたでした~☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイビングを始めてみたい方!!今がチャンスです!!

これからの時期は海がとてもきれいになりますよ!

まずは無料説明会へ来てください!

名古屋市内だけでなく、

岡崎・豊橋・知多・西尾・一宮・犬山・豊田・岐阜・四日市などからでも、

栄駅すぐ近くにお店がございますので、

どの場所からもアクセスしやすいですよ♪(^o^)丿

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できます!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でも

メールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店