夏を楽しんでますか?今週末、いよいよあのツアーです!

こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです!

S__2539527

唐突に言います!すごいでしょ!?笑(・∀・)

ゴキブリみたいに真っ黒に焼けていたとき練習しまくりました(^^)

ここ、最近は日焼けもしてきて、インストラクターみたいですね!ってよく言われます。(^_-)

返事に困りますので、かっこいいですね!と簡単に言ってくださいね!(・∀・)w

さて、皆さんは夏を漫喫していますか~~~???

はい!見てください!

S__2539529

実家からメロンをもらいました!夏漫喫

写真は1年前のものです。笑

そしてかき氷は関係ありません。☆彡これお店でやりたいですね。。。

お店にもメロンあるので食べに来てくださいね~(・∀・)

河合家のおいしいメロンですよ~(^^)

そんな8月、お盆ももうすぐ!

今週末!皆様のお待ちかねの三宅島&御蔵島イルカツアーです!

2

たくさんのイルカに会えるでしょうか・・・。

会えるか会えないか、皆様、そしてスタッフの日頃の行いが試されますね!(・∀・)★

楽しみです!またツアー後は写真UPしますね(^^)

台風も過ぎ去って、名古屋の栄には名古屋特有の湿気と暑さが漂っておりますので

クーラーのガンガンきいてるマレア栄店に逃げ込んでくださいね!

10月スケジュール

11月スケジュール

 

ツアースケジュールもご確認くださいね!

10月は・・・沈船ツアー!!!

DSC_1740-thumb

 

和歌山県の沈没船です!水深も浅いので初心者の方でも安心です!

11月は・・・洞窟ツアー!!!

S__2539530

 

冬の洞窟の青さは半端じゃない!!!

ご予約も早く埋まってしまうので、ご予約はお早めに!!!

今日もスタッフ一同お待ちしております!

お気をつけて、ご来店くださいね!

ゆうた

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店