梅雨なのに、なかなか雨が降らないですね(´・ω・`)

こんにちは\(^o^)/

雨降らないね・・・

雨降らないね・・

写真が暗い!!この(入り口の席)に座ると、テレビ塔を観てしまうんですよ。つだです(・∀・)!!

梅雨ですね!なのに、あんまり雨が降らないですね!

通勤には、とても良いことですが、雨が降らないと水不足になっちゃうんじゃないかと割りと心配しております。

あと、野菜が高くなるとか・・・・・・・・・・・・・大人でしょ(・∀・)てへ

あ、でも、野菜は、ゆーたに貰えばいっか!

さてさて、今日は、名古屋に引っ越して3ヶ月ーの、わたくしが名古屋・栄付近で見つけた美味しいお店をご紹介したいと思います!(勝手に)

2346

 

じゃーーーん! タイ料理のお店です(・∀・)!

2347

 

中も、ちょっと本場?現地?のような感じで、ぷち旅行気分が味わえちゃいます★

2348

 

タイカレー、トムヤムスープ、唐揚げ、エビのすり身あげ、ひき肉炒め、ご飯、タピオカデザートがついて、950円でしたーーーーっ\(^o^)/ 安いっ!!

っていうか、お腹いっぱい過ぎて苦しかった\(^o^)/

つだは、カレーが食べれないんですけど、タイカレーは食べれるんですよ。不思議と。

ここは、辛さも日本人向けにあまり強くないので、食べやすかったです♪♪

あとね、わたし、パクチーが大好きなので、小皿で追加してやりましたっ!!

お店の名前は【東桜パクチー 】さんです★

お店の場所は、高岳駅が近いんですけど、マレアから一本道で10分弱歩いていけば着くので、お散歩気分で行けます(・∀・)

あ、でもランチと夜の間は休憩になるそうなので、お気をつけて!

今度の休みに、また行こうかなーって思ってたりして。

 

さてさて、ここで、みなさんにお知らせ\(^o^)/

梅雨ということで、雨が降ってる時のご来店は大変かと思います・・・・。

そこで、雨の日だけちょっとお得になるサービスを始めましたっ!!

気になる内容は・・・・・・・マレア栄店のLINE公式アカウントで、配信しますっ!!

まだ、マレア栄店のLINE公式アカウントを友達追加してない方は、この機会に、ぜひお友達追加してくださいね★☆

マレアのLINEは連絡用と、LINE公式がありますので、ご注意を。

お友達追加はこちらから↓↓

 

PCでこのブログを見てる方は、ケイタイで↓のQRコードを読み込んでください!

 

スマホでこのブログを見てる方は、↓のボタンをタッチ!

友だち追加数

 

ではでは、今日も元気にOPENっ!夜には、海が帰ってきますっ!!

36286

36474

富士山がキレイに写ってますね!!

きっと、セルフタイマーですね!!

ちなみに、わたしと、ゆーたは、今日の夜にまた↑の場所へでかけますっ。

海が多くなってくると、夏だなーって思いますねっ!!

みなさんも、海の計画はお早めにっ\(^o^)/

7月スケジュール

今日も、ご来店をお待ちしています\(^o^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店