ツアー祭りじゃー♪

こんにちは♪

S__9445387

本日はじゅんじがブログを担当しま~す(*^。^*)

本日はつだてんの誕生日でーす♪

S__9920534

前回のブログでも載っていましたが、

スタッフからワインと、チーズのプレゼント(^^♪

喜んでもらえてとっても嬉しかったです!!

 

そして本日!!お客さまのばっきーがつだてんに、

素敵なプレゼントを持って来てくれました(#^.^#)S__9986050何かというと・・・・酒蔵ケーキ!!!

初めてみました(^_^)v

とっても美味しそう。。。

ですが本日つだてんは、昼からプールに行っていますので

直接渡せなかったのが残念です(ToT)/~~~

ではではここからはダイビングのお話をしていきまーす!!!

前回のブログで紹介していた、

串本ツアー&イルカツアー

の写真を載せて行きますよ~~(^_-)-☆

まずは!!串本ツアーから♪35119とっても美味しそう。。

焼肉?室内bbq?えびにお肉に、、、たまりませんな♪

35047

 

日差しが、、、って感じの1枚

天気も良さそうでよかったです(^_^)/~

ここからは、水中写真!!!35049題名が・・・組体操 らしいです♪

35121

鉄棒!!!ですやん♪

水中ってこんな感じで自由な体勢になれるから

楽しいですよね(*^_^*)35118とっても楽しそうで羨ましいです♪35065水中世界もとっても癒されますな~♪

写真に写っているのが、ウミウチワ!!

ライトだったりストロボを当てると

もっと赤く色鮮やか見えます(*^_^*)

35064

 

どーーん!!ドアップ!!

お魚も沢山見れたみたいです(#^.^#)

ではではここからは、イルカツアーの様子を!!17700本日はダイビング!!

お客様のやなっちから写真が届きましたので

載せて行きまーす♪S__15859738魚の大群や~!!実際に水中で今すぐ見たい。。

S__15859736海のギャングことウツボ(*^。^*)

見た目は凶暴そうですが、ものすごくビビリな子です。

言い方かえると、おとなしい子ですかね♪S__15859743S__15859737クマノミだったり、ウミウシにも

会えましたよ~(^^)/~~~

沢山のイルカに会えるように!!

お店から祈っております!!

また、写真が届き次第載せて行きますね♪

 

本日お店にはつだてん、じゅんじでお待ちしております♪

つだてんは、プールに行っていて夕方まで居ません。。

ではこの辺で(*^。^*)