新年会ツアーかなり楽しんでるみたいですよ~

こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!(・∀・)

16120

↑この男は元気なのでしょうか???笑

来週の木曜日に帰ってきますよ~☆

たくさんの思い出話を聞いてやってください!笑(・∀・)

さて、昨日新年会ツアーに行ってるスタッフからたくさんの写真が送られてきました!!!

7683

 

7684

 

7688

食べ物ばっかやないかぁ~い!!!(・∀・)

いいな~美味しそうだな~♪

7689

みんな浴衣に着替えて楽しそうだな~(・∀・)

美味し物食べて、楽しんできてくださいね~☆

7712

ハチマキしてる!よく見ると「忍」って書いてる!(・∀・)

何してきたのかな???(´・ω・`)

みんな楽しそうだな~(・∀・)

僕はお店でひとり店番ですよー(´・ω・`)

あ、今日も先の日程で仮予約をしていかれた方がいらっしゃいます。

どんどん席が埋まってきてますので、

ツアーにご参加出来そうな日程はスタッフにお尋ねくださいね!☆

栄店のBIGツアースケジュールも出てますのでこちらもご予約はお早めに!

2015年間BIGスケジュール

きっと透明度も高かくて楽しいダイビングをしてきたんだろ~な(´・ω・`)

おみやげ話を聞きますかね(・∀・)

お気をつけて帰ってきてくださいね~♪

悠太でした~☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店