手洗い!睡眠!マスク!!!元気な状態で海へ行きましょ♪

みなさん、こんにちは!!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(^-^*)

9350

またまたグッと冷え込みましたが。。。

皆様体調は崩されていないですか?

元気な方は手洗い、十分な睡眠で予防を!

風邪引いてしまった方はマスクのご着用を!

インフルのかたは治るまでは不要不急の外出を控えお家でゆっくりしてくださいね!

体調万全な状態で海へ行きましょ~!

スタッフみづき、昨日は海へ行っておりましたよーーー!!

ダイバーの聖地、大瀬崎へ!!

 

 

昨日の大瀬崎はめちゃくちゃ人が多かった!!!

100を軽く超えるであろうダイバーが集結!!

S__19841031_0

すべてマレアのゲストです。うそです。

冗談はさておき!マレア栄も昨日は大人数なツアーでしたよー!

173530

担当スタッフはぬくさん、ゆづきさん、みづきの3人です♪

海の中も賑わっておりました!

S__178823176

ダイバーのアイドル、ピカチュウウミウシことウデフリツノザヤウミウシ!

あずぴからお写真いただきました!

お尻までかわいい(・∀・)!!

一本目は板の下側にはっついておしりを向けていたのですが、

二本目は落ちて(落とされて・・・?)いました

88890

こちらはまっぴのお写真

このサイズ感・・・かわいい!!!

S__178823178

あずぴからもう一枚いただいています!ぎんぽー!

いたずらっぽい笑顔がかわいいですなー!

 

そして、みづきチームはレアなあいつにも会いました!

88880

クマドリカエルアンコウ!!の、うまれたて~~~!(・∀・)

ちいさくてちいさくて。。。見つけたときめちゃくちゃ感動しました。。。

ちいさないのち。。。アシビレで歩いていました。。。

明日も大瀬崎行くので、他の魚に食べられたりダイバーにふっとばされていませんように。。。

 

ゆづきさんチームは二本目湾内のふちっこへ!

いつもは行かないふちっこでたくさんのウミウシに出会えたそうなー!

みなさん、大瀬崎湾内はロマンであふれていますよ!!

 

帰りはわさびミュージアムへ!

9641

人よんで「からいトンネル」

みなさんもお試しあれ。。。

 

今日もツアーに行っております!!

朝出勤したらこんなメッセージが

「雪で通行止めのため・・・」

雪・・・?

S__22134786

雪だーーーーーーーーー!!!!!

S__22134789

雪の中運転するぬくさん。。。

今日のダイビングは一段と冷え込みそうですが、

風邪とインフルにはお気をつけて!

 

あったかいツアーもありますよー!

2109.6宮古島POP 2019久米島どちらもウェットシーズン!

仮予約スタートしております!

すでにたくさんご予約いただいておりますので、気になる方はお早めに♪

 

それでは、

本日はゆづきさん、みづきでお待ちしております!

また明日~~!