ここ連日の海の写真たちフィーバーしておりますよ

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

S__2695191

土日は海へいっておりましたよ~(・∀・)

土曜日は伊豆

大瀬崎!!

S__19841031_0

海の中もキレイで(・∀・)

お昼もHappyなくらい美味しかったです

174123

174122

174121

日曜は三重県のカジカへ!!!

S__22134802

S__22134801

海況もよくて

みんなで潜ってきましたよ~~☺

沢山の甲殻類もみて楽しかったです~♪

S__22134789

いきの車の中ではざわつきました。

(あ、私運転中、足の間にホットのドリンクをさりげなくはさんでおります)

だって、鈴鹿から津まで通行止め!!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじでーーーーーーーーーーー

(・∀・)

到着できるの

!!!???となりましたが

けっこう普通の時間につきました(・∀・)

よかた(・∀・)よかた(・∀・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沢山写真とりました~~☺♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神々しいよっさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気よくて外で休憩しましたよん♡

そして

最高にオススメツアーはこちら!!!!

2109.6宮古島POP

梅雨明けの宮古島ツアー!!!!

もうここは完全夏です!!!!

(・∀・)!!!!!!!!!

さーーーみんなで夏を満喫しにいきましょー♪♪

そしてそして

今日もツアーにいっておりますよ~~☺

今日のメンツはこちら

S__19931151

初の海に向かう「PADIオープンウォーターチーム」

プロコースを目指している人たちが多めの「PADIダイブマスターチーム」です(・∀・)

S__19931152

富士山がきれーーだね(・∀・)

S__19931155

大瀬崎もすごいすいてる

!!!(・∀・)!!!

とな。

連日マレアは海にでておりますよ~(・∀・)

みなさんもぜひ(・∀・)

あいてるツアーはコチラ(・∀・)

★2月8日(金)日帰りツアー 残席あり

★2月13-14(水ー木)白浜沈船ツアー 残席あり

★2月17日(日)日帰りツアー 残席あり

★2月27-28(水ー木)西伊豆、浮島×黄金崎宿泊ツアー 残席あり

★3月27日(水)日帰りボート 残席あり

です!!!

みなさんぜひご参加くださいねーーー(・∀・)♡

それでは

今日はラストに毎度おなじみ(?)「最近の岩城です」

最近、入ったトイレがどうしても座りずらくて

つい撮影しました(・∀・)(・∀・)

174127

おしゃれだけども!!!笑

座りずらい!!って

いうトイレでした(・∀・)以上。

最近の岩城報告でした(・∀・)ほほ。

今日は

S__21979151

どっちがサルかJかわからない

じゅんじと

S__33300497

エクステしたんですかー?と聞かれる率高くなって

髪の毛の傷みがマックスな私。

エクステしたんですかー?と聞かれたら食い気味に地毛ですといいますね(・∀・)

今日はこのへんで!!

あでぃおす!

ぬくみでした