昨日も今日も明日も明後日もツアー!!ノンストップ!!

こんにちは♪

S__21979151

本日はスタッフじぇーがブログを担当いたしますね(^^)

 

早速ですが、ダイやビングのお話から!!

昨日も日帰りツアーが開催されていました♪

お写真がたくさんありますのでご紹介しますね(^_-)-☆S__39452687チームまつ!!

ゲストは左から未だにドライスーツの下は半袖のごぶりん!!

そんな暑がりということで、夏場はクーラー問題勃発・・・耐える奥様しもみー(笑)

遠いいのにお友達がマレアまでお迎えに来てくれてた、友達に愛されているざまちん!!

MYドライスーツが届いていてとってもかっこよく着ていたいかちゃん!!

次回はドライスーツデビューかな?いつも笑顔が素敵な、つじちゃん♪

水中写真もありますよ~(@^^)/~~~S__39452688きっと安全停止中かな・・・

うーみーが青くて良きね~(^^)/

僕は休暇もあり、こっちの海は1ヵ月潜ってない・・・

寂しい( ;∀;)

明日は久しぶりに潜るから楽しみです!!

待ってなされ~三重県の海よ!!!!(笑)S__39452689レディース2ショットも!!

耳がとっても可愛い(^_-)-☆

遊び心ってけっこう大事ですよ♡(笑)

↑↑♡使うとそっち系み感じますが・・・

違いますからね~

S__39452685あっダイバーが干されてる・・・

ってーーーい!!!

違うかーーーー!!

(よくゲストさんが言っているから真似しちゃった(笑) )S__39452686 S__39452684メンズーも撮りました(^_-)-☆

2枚目は絶対カモメ意識してますな♪

なぜならいつも港に沢山カモメが並んでいるから!!

(この写真には写ってないが・・・)

陸上でもとっても楽しめたみたいで良かったです(^^)/

本日も日帰りツアー開催されています!!173530場所は・・・

大瀬崎~~~

マレアからも沢山のゲストが参加されていますが・・・

うしろに注目!!!

今日はダイバーーがとっても多いいです(@^^)/~~~

さすが大瀬崎ですね♪

楽しんで来てください!!

 

ちなみに本日まつお氏は1日中プール講習(^^)/

お店にはスタッフじぇーのみ・・・寂しい。

 

ということで本日はここまで!!

ダイブコンピューターのキャンペーン残りわずかですよ~

ダイコンPOPのコピー

 

ばーーーーい(^_-)-☆