3月も中旬!最近も色々なツアーや講習が開催されていました!!

こんにちは!

マレア栄店の鎌田です!

本日は僕が皆様に最近解されていたツアーなどの様子をお届けします!

気が付けばもう3月中旬ですね!

僕はここ最近毎日花粉症と戦っております(笑)

花粉症の皆さま共につらい時期を乗り越えましょう!

ツアーの様子も紹介したいのですが最近愛知に来てから新しく行ったご飯屋さんなどがあるので紹介させてください!

1つ目は名古屋の友達に教えてもらって知ったステーキのお店のブロンコビリーです!

調べて見ると色々な所にあったのでお休みの日に行ってみました!

お肉の種類もかなり豊富でどれも美味しそうでしたが沢山食べたかったのでコスパの良かった400グラムハンバーグを頼みました!

沖縄でお世話になっていたやっぱりステーキにもよく行くのですがやっぱりとは違ったお肉の味で肉汁もたっぷりだったのでとても美味しかったです!

お肉もとても美味しかったのですが、ブロンコビリーで一番驚いたのはサラダバーがあったことです!!

かなりの種類のサラダから好きな物を選ぶことが出来てドレッシングもかなり種類がありました!

お肉が来るまでに3回もお代わりをしたのでサラダだけでもかなり満足なレベルでした(笑)

次はサーロインステーキを求めてまた行きたいです!

美味しいお肉のお店がありましたら是非教えて下さいね!

お次は最近のツアーの様子です!

始めは沖永良部ツアーです!

今回の沖永良部ツアーでは写真のようなギンガメアジの大群を見ることが出来ました!!

個体によっては最大1メートルにも達する大きな魚なので実際に水中でこれほどの群れに出会えたなら興奮間違いなしですね!

講習ではOWDとREDが開催されていました!

講習では写真のように快晴で水中も15メートル以上見えていてとても綺麗で気持ちのいい講習が出来ました!

RED講習もしっかりとダイビング事故の際の対処法や普段のダイビングでの安全確認などを再確認出来てとてもいい講習が出来ました!

ダイビングも慣れてきた頃に事故が起きやすくなるので余裕がありましたら潜れるようになるポイントの幅も広がると思うので安全の再確認と共に是非、REDコースを受けてステップアップしてみたくださいね!

本日はここまで!

まだ、寒い時期が続きますがこれからも沢山のツアーを開催していくので色々なツアーに参加してダイビングライフを満喫しましょう!

それでは、また次回お会いいたしましょう!

さようならー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャンペーンバナー①(2023.12)_0-1024x533.png

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ