OWD&AOW海洋講習♪

S__19734531

こんにちは♪

本日はじぇーがブログを担当いたします(^-^*)

先日のお休みを使って名古屋科学館に行ってきました!!

お目当てはプラネタリウム!!

思っていたのと違かったですが・・・

星について学べてよかったです♪S__15089666そして昨日の出来事!!

バッキーから靴べらのプレゼント♪

普段良く革靴を履くのでとっても嬉しかったです。

ありがとうございました(●^o^●)

 

ではでは

OWD&AOWの受講中の皆様が

金曜の夜から大瀬崎に向けて出発しています!!

ということで海洋講習の模様を伝えていきます(^o^)丿154017 チーム、ぬく姉&まつお氏!!

(オープンウォータ)

大瀬崎は良き天気ーーー!!

水中もとっても綺麗みたいです

今話題のリュウグウノツカイも見れたのかな?154185 ナイトダイビングの方々のお見送り~~

「青春」って感じですな(^o^)丿154186すこーーーーし

お写真ぶれてるーーーーー(T_T)/~~~

それにしても寒そうですな・・・・

この前まで僕は短パンだったのに・・・

次回はしっかり長ズボン持っていかなくては!!

皆様も防寒対策して下さいね♪

154490 こちらのお写真はコンパスをしている最中です(*^_^*)

水中は道がないためコンパスでナビゲーションテクニックを学ぶのです♪

まさくん・・・

とっても良い表情ですね(^o^)丿

ちなみにまさくんは、プロコースに受講中です!!

楽しみつつ頑張ってください♪

5252 チームゆづ兄!!(アドバンス)

とっても良きお写真!!

お空は曇り・・・残念・・ふじさーーーーん(-.-)

初めてのナイトダイビングはいかがでしたか??

きっと楽しめたのではないでしょうか♪

帰ってきたら色々聞いてみよーっと。

違うパターーンも載せますね。

↓↓↓↓カメラがポイント!!5254バッチリ撮れたのかな~?

アドバンスでカメラに目覚める方も多いいです(^^♪ 5255ログ付けでの様子です♪

皆様お酒におつまみ・・

そしてダイビングのお話しと・・

いや~~

・・・しあわせですね(●^o^●)

じぇーは皆さまのお帰りをお店でお待ちしております♪

お気をつけて帰って来てください。

本日はこの辺で!!

お店には1人でお待ちしています(みづきはプールでばしばし講習中)

ばーーーい(^o^)丿

重器材POP 11のコピー カメラPOP 11月のコピー