実家に帰ったら、びっくりしたことがありました~

皆さん、こんにちは!

キャベ男

YUTAです(・∀・)

田舎育ちのYUTAです(^^ゞ

お休みの日に実家のキャベツの収穫のお手伝いをしてきました~☆

太陽の下はいいもんです(・∀・)

途中で雪が降り~、なぜか少し日焼けをして~、筋肉痛~笑

楽しかった~(・∀・)

↓店長、津田さんとぬくみさんにお土産☆彡

__

お父さん、気合いれてキャベツ8玉くれました・・・。

毎日、キャベツだな~^^;

実家に帰ってびっくりしたのが、これ!

あっぷるちゃん

あっぷるちゃん

本物です。。。触ってみた!笑

実家に帰ったら弟が蛇飼ってた(・∀・)

大きさ、こんな感じ!

IMG_3544

このブログを見てるアナタ「田舎者はすぐ何でも触る!」とか言わないでね!偏見です☆笑

大きくなると1.5m~2mになるらしいですよ~(^_^;)

さっそくぬくみさんに写メして送ったら・・・

「きもい」って返されました(・∀・)ガビーン

てへへ(・∀・)

てへへ(・∀・)

今日はぬくみさんがお休みなので

新店長、津田さんとYUTAでお店におります!

今日も1日、楽しんで行きましょう!

YUTAでした~☆

☆☆☆ カメラキャンペーン実施中!! ☆☆☆

カメラキャンペーン

海の中の景色や、魚を写真に撮って残したいなんて、思いませんか??

マレアオススメのこのカメラなら、小さいものから大きいものまで撮影できますよー♪

マレアでご購入の方には、スタッフが箱を開けるところから、陸上、水中とフルサポート!!

使い方もバッチリ講習でお伝えします!!

詳しくはお店でスタッフに「カメラのことが聞きたい」とお伝えください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店