動物飼いすぎてムツゴロウ王国なんて呼ばれてた時期もありました

みなさんこんぬづは!

40624

 

体重計的な体組成計的なものに久々に乗って、改めて生活習慣を改善しなければならないと思ってる岩野です(昨日の昼にラーメン食った顔)

いや、健康と節約の両立は僕にはレベルが高すぎるんですよ…(昨日の昼にラーメン食った顔)

でもこのままじゃ某先輩のように、皆さんから「がんちゃんほんと太ったよね」なんていう風に言われかねないという危機感はむちゃくちゃあるので誰か助けてください(V)o¥o(V)

やっぱり運動が一番かなと思うので、この前実家に帰った時に散歩してきました( ^)o(^ )

うちのグランマと!!

おばあちゃんは、拙いメール力でたまにメールくれるので大好きなのです(V)o¥o(V)

実家ではわんこを飼っているので、犬の散歩に行ってきました!

わんこの名前はかぼちゃんです(V)o¥o(V)

かわいい名前でしょ(V)o¥o(V)

由来は、うちに来て名前を決めあぐねていた時に、かぼちゃにくっついて寝ていたので「かぼちゃんでいいんじゃね?」ってなって決まりました!

そんなかぼちゃんを散歩中に写真におさめようとしたのですが…

3656

 

くっ…!!

3657

 

意地でもこっちは向かない。

3658

 

後姿ばかりサービスしてくれるけど、肝心なお顔は見せてくれない恥ずかしがり屋さん。

3659

 

あ!ちょっとこっち向いた!と思ってシャッター切った時には前を向く…

という事を、散歩中延々と繰り返していました( ^)o(^ )

しかし、そんな照れ屋なとことかもぐうの音が出ないほどかわいいので、グランマほったらかしでかぼちゃんにデレデレしまくっていたことは言うまでもありません(V)o¥o(V)

また実家帰ったら、グランマとかぼちゃんと散歩しに行こう( ^)o(^ )

さて、昨日の夜から大瀬崎へ行っている海洋組から栄店に写真が届いております!

今日はAOWチームと、みょんちゃんがIDCの講習に行ってますよー!!

6654

写真はAOWチームのこっすー、ヒロ、いっくんです!!

みんなマイスーツでかっこいい!!

みょんちゃんは現在ダイブマスター(V)o¥o(V)

S__3391510

 

IDC合格できますように…!!

みんなもみょんちゃんがIDC合格できるように応援してあげてくださいねー(V)o¥o(V)

さー!本日のお店は、ぬくさんとワタクシ岩野のがんがんコンビでお店番ですよー( ^)o(^ )

二人でも賑やかな栄店にぜひいらしてくださいねー♪

それではっ!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店