今日は朝から送られてきた写真をUPします(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

2日連続ブログ担当です。

(・∀・)ヘヘ

てへへ(・∀・)

てへへ(・∀・)

今日もこうやって受付スペースに座ってますよ☆(・∀・)チョコン

今日は、お弁当忘れた私と

コインランドリー生活の津田店長と2人でお店番なのです(・∀・)フフ

あっもう一人のスタッフ。

田舎育ちのゆうたは、

今日は実家のキャベツの収穫にかりだされています(笑)

キャベ男

キャベ男

朝一で送られてきた写真です。

大量のキャベツ。笑(・∀・

ってかキャベツの収穫・・すごいね~

したことないです(・∀・)私。

芋掘りが最後だな~。

ゆうたの家は菊を作っていると聞いていたので

まさか、キャベツまで作っているとは・・・・。

恐るべし!!田原!!

キャベツもらう約束したんす~めちゃ嬉しい~(・∀・)

春キャベツラブ~(・∀・)

そんなしてたら、いつの間にか

外にはチラチラと雪が!(・∀・)

絶対積もらない系の雪だからな~・・。

ただ寒いだけは嫌ですな~(・∀・)

つーもーれー(・∀・)

なんて考えながら外を見ていたら

私の受付スペースから見える外(・∀・)

ちょいと前の写真ですが・・・

ちょいと前の写真ですが・・・

ちょっと前の写真ですが、

こんな風に外から顔がチラリと見えるのですが

外見てたら

以外と人と目が合うー恥ずかしー

ってかガン見してる人いるーと思ったら知り合いでした(・∀・)ハハ

うん、世間は狭い!!

そんなこんなで今日も1日スタートしました♪

今日は夜からプーール行ってきまーす♪

今日も笑顔で素敵な1日になりますよーに☆

ぬくみでした☆

☆☆☆ カメラキャンペーン実施中!! ☆☆☆

カメラキャンペーン

海の中の景色や、魚を写真に撮って残したいなんて、思いませんか??

マレアオススメのこのカメラなら、小さいものから大きいものまで撮影できますよー♪

マレアでご購入の方には、スタッフが箱を開けるところから、陸上、水中とフルサポート!!

使い方もバッチリ講習でお伝えします!!

詳しくはお店でスタッフに「カメラのことが聞きたい」とお伝えください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店