3周年だよ!全員しゅうご~う!!

みなさん、こんにちは!

本日ブログ担当!

S__18907139

ダイビングスクールマレア栄の播磨ことはりーです♬

よろしくお願いしまーす!(*^◯^*)

本日はダイバーの方にオススメのツアーを紹介!

それは・・・・・こちら!

3周年ツアーPOP 1_edited-3

マレア心斎橋店合同のマレア栄店3周年ツアーです!

とうとう!

栄店も3年目に入ります!

そして

心斎橋店1人!栄店にも1人ずつスタッフが増えました!

P4010009-644x483OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この2人のツアーデビューはこの!

マレア栄店3周年ツアーになります!

是非とも多くの皆様にご参加頂き、新人スタッフは勿論!

DSC_00593625

岩野25551

3186-644x11453187-644x362

僕達とも!

栄店・心斎橋店関係なく仲良くして頂き、楽しんで頂きけれたらと思います!(*^◯^*)

そして、このツアーの定員は 35名です!

一定の人数に到達すると!

栄店から・・・

助っ人参上します!

thTYI1XSDZ

知っている方もまだ知らない方もどうぞお楽しみに!

只今定員近めです!(^o^)丿

お早めにご予約下さい!\(◎o◎)/!

スタッフに伝えて頂いてもOK!

お電話や連絡ツールでも大丈夫です!

皆様のご連絡お待ちしております♬

4月も半ばになりましたが

まだまだ水温低めです!

冬にダイビングするならコレ!

名称未設定 1

冬でもダイビング!

ドライスーツがあればオールシーズンダイビング可能!\(^o^)/

ぜひ!

僕らマレア栄店スタッフと

水中世界に行きましょう!\(^o^)/

ドライスーツの見積もりなども出します!

どうぞお声おかけください!(^u^)

いつでもお待ちしております♪

では、本日のブログはここまで!

本日は

つださん・いわのさん

は海へ!

24000

さっそく写真おくられてきました!!(・∀・)

今日はいろいろ巡りめぐって・・・・大瀬崎!!ダーー!!

ぬくさん・はりー・ゆづき

はお店番です!

ハリーは最初プール行ってます笑

では、みなさん

本日もお越しお待ちしております!

3周年だよ!全員しゅうご~う!!」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。