天草からただいま!@松尾

毎度ー!

マツです。本日のブログ担当しますバイ(^^♪

1/10-13で天草行ってましたー!!

え、天草がどこかって?

じゃん!

この写真見ればピン!と来るでしょう!

君の名は?・・・そう、クマモン!

熊本ー!

我が松尾のホームグラウンドです。(笑)

その天草ツアーの様子をちょこっとだけ紹介!

天草ツアーの目玉は湧水ダイブ!

火の国熊本といわれていますが、全国屈指の湧き水ポイントなのです。

そんな湧水で潜れるって?テンション上がるやないのー❤

松尾勿論、初です!

潜って、どっひゃーーーー!!

味わったことない透視度!いろはす並みに透き通ってました( ;∀;)

見える、見える。どこまでも見えるー👀

水深はかなり浅いのでのんびり潜れますよん😘

そして夜は、これ!

馬刺し

熊本といったらこれでしょ。

もう、むっちゃくちゃ美味しかったです。

今まで食べた●●刺しの中で一番美味しかったです!!

刺しの次は、焼肉!!

幸せでしたー( ;∀;)

グルメだけじゃなくダイビングも面白かった!!

❤に見える地形だったり・・・

ダイナミックな亀裂が大迫力なとこだったり(*’▽’)

海も大満足でした!!

そして最後は・・・

しつこいようだけど・・・

赤肉丼(馬)

これもうまかったなぁ~!(馬だけに)

天草ツアーのツアーレポートは後日アップしますね♪

お楽しみに☆

さて、今晩から新年会ツアーです!!

大所帯、ハイエース2台で出陣だぁー!

行先は、雲見・黄金崎!

どんな出会いがあるかなー?楽しみぃー

ちなみに去年は伊豆海洋公園と菖蒲沢に行きました(・∀・)

去年も楽しそうだけど、去年以上に盛り上がっていきますばい!!

さ、1月も中旬を過ぎました!

SP回数券キャンペーン今月までです!

残席わずかですよ。ご予約はお早めに(^^♪

今日から全国的に冷え込むみたいですねぇ~

インフルも流行ってくる季節です。

手洗いうがいは徹底して体調管理には気をつけてくださいね(^^♪

それでは今日はこの辺で!!

ファオ❤