いつもタイトルと内容が違う感じになっていく・・・・

2日連続で、こんにちは(*´∀`)♪

コメダースキダー

コメダースキダー

昨日のタイトルで「モリモリ食べた」って書いたのに、何を食べたのか全く内容で触れなかった、つだです(・∀・)てへ

名古屋に来て、一番ステキだなと思ったのは「コメダ珈琲」(*^^*)

コメダのたっぷりカフェオレは、つだ好み(・ω<)★

ビーフシチュー美味しかったぁ。

そうそう、昨日がんちゃんが高校生に体験ダイビングしましたと書きましたが、お写真頂きました。

IMG_0525

IMG_0522

 

生徒さんはね、さすがに写せなかったので、がんちゃんだけー★

でもね、2枚とも目つぶっちゃってます(・∀・)あららー。

IMG_0519

最後はなぜかの、ハニカミ笑顔。ぬくが居ないから変顔じゃないねー(・∀・)笑。

そういえば・・・・・・プールからお店までスタッフはチャリで帰ってくるのですが、私が通る道でいつも気になるお方が・・・・

669

 

水戸黄門様!!

しかも、けっこうリアルで、夜だとけっこう怖いんですよね(´・ω・`)びっくり。

 

さてさて、今日も海部隊は元気そうですよーっ!!

S__966660

S__966659

富士山見えてて、いいですねー!天気良さそうですねー!

ジャーキーのカッパのクオリティが高すぎて、ビックリですねー(・∀・)かわいい。

みんな、色とりどりのスーツで、かっこよく決まってますな!!

今日潜ったら、ダイバー誕生ですーーーー(*´∀`)♪

ダイバーになったら、次回はAOW!そして、ツアーにたくさん行きましょうっ!!

ステキなツアー情報をたまに発信している、LINE公式アカウントをマレアも作りました★☆(強引にもっていきました)

ご登録頂いているみなさん、ありがとうございます(^o^)

ご登録がまだの方は、下のQRコードを携帯で読み込むか、

 

ケイタイでご覧の方は↓のボタンをぽちっとお願いします。

友だち追加数

 

お得なキャンペーンの情報や、ツアー情報、クーポンなど配信しますからねー♪

ではでは、今日もお店では、がんちゃん&つだでお店バーーンしております。

お気軽にご来店くださいね☆★

お待ちしていますっ!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店