夏に向けてオシャレと体の準備、準備~☆

みなさん、こんにちは!マレア栄店のYUTAです(^o^)丿

__

今日は朝からポカポカ暖かくて、眠くなってしまいそうな日ですね~☆

お店の前で、うわの空♪黄昏♪ボケてる♪マヌケ♪サボり♪とらえ方は様々かと思います。

名古屋も暖かくなり、日本海のシーズンに突入です!!!

S__1400839

月曜日に日本海の南越前にツアーで行ってきました~☆

夏場がシーズンの日本海!夏は水温も沖縄と変わらないぐらい温かくなるので想像以上に、

夏は寒くないですよ~(^^♪

今回、僕頑張って探しました~♪

d0020291_033023

タツノオトシゴのたっちゃん(白色)

なかなか白色のたっちゃんはいないですよ~(^^♪

海藻や岩に擬態してて、見つけずらく、小さいので見つけるコツが必要です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の中から顔だけ出してるコケギンポちゃん♪

この子も見つけずらいのでコツは聞いてみて下さいな(・∀・)

岩に擬態する子、海藻に擬態する子、ダンボールに擬態する子・・・

__

↑のように擬態しきれてないシーンも極まれに観察することができます!

みんなで日帰りツアーに参加して自分で擬態してるお魚、人間を探してみませんか???(・∀・)

これからウェットスーツのシーズンですね!

__

夏の為にダイエット中。。。

野菜生活~♪(●^o^●)野菜好きなので問題なしです!が、お腹減りますね~

減量、頑張ります。。。(・∀・)

そんな熱い夏は・・・

ウエットスーツのコピー

ウエットスーツのシーズンですぞ!キャンペーンですぞ~

今から準備していきましょー!!!

オシャレな生地も選べて、ウェットスーツでオシャレしちゃいましょう(^^♪

スタッフにお尋ねくださいね!

7月スケジュール

7月のツアースケジュールも出てますので

この夏はたくさん海に行きましょー!(●^o^●)

YUTAでした~

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店