今年は水中も陸もたくさん写真を撮って思い出を作りませんか~???

みなさん、こんにちは!(・∀・)マレアブログのお時間です(^o^)丿♪

今日、ブログをカキカキするのは・・・???(・∀・)

admin-ajax

今日も彼ではありません(・∀・)

エナジードリンク大好きなYUTAが書いていきます~☆

IMG_9980

海外のエナジードリンク(●^o^●)おいしそうでしょ?

このあと、全種類お買占めしましたが、スーツケースの中で悲惨なことになりましたね(・∀・)

着色料も半端ないので服に着いた、色もなかなか落ちないとゆーね。。。

エナジードリンクの飲み過ぎは太りますので、程々に!!!

さて、今日はお店OPEN前に・・

一眼で遊ぶスタッフ。。。

IMG_0838

あっ、心霊写真とれましたね!

おそらくこの幽霊はここのお店に未練がある・・・

地縛霊

悪霊岩城

地縛霊でしょう!いえ、もはや悪霊(・∀・)

そして、写真に写っている方に殴る、蹴るなどの物理的現象が頻繁におこりますので、

これらの写真はお焚き上げが必要ですね。。。そして早急な、除霊が必要ですね。(・∀・)

次の写真は・・・?

IMG_0875

あっ、みんなお店の前でのびてる・・・(●^o^●)

前の写真と照らし合わせると

__

一人ぼっち・・・(笑)

栄店スタッフなんて自由なんだ・・・

IMG_0876

津田テンチョ、ゴキゲン悪そうだ・・・。ぬくさん、ついにとろけましたね。

おい、どうなってるんだ?がんちゃん・・・。ぶりっこなってるよ!?

気持ち悪いでしょ。。。

さあ、そんなのんびりしていたスタッフも

IMG_0880

全員【開眼】致しましたので、今日も張り切っていきますよ~☆

写真撮りたくなっちゃったそこのアナタ!!!

もうすぐ発売予定です!詳しくはもうすこししてから・・・

ゆうたぬくミックス カメラのコピー

新しくなった水中カメラ!

機能も満載で初めての方でも使いやすいのでスタッフにお尋ねください!

IMG_0870

水中ライトも取り付け可能で、グリップも付けれますので手ブレがなくなり、

これによって綺麗に写真が撮ることができますよ!?

今年のダイビングはカメラダイバーになって水中の思い出を持って帰りませんか???

段々と名古屋の恐ろしい夏がやってきましたが、元気に今日も楽しんでいきますよ~(^^♪

今日は・・・

IMG_0838

最近、お客様から太ってきたね!っと言われるYUTAと

地縛霊

パーマの悪霊ぬくみさんと

2014-05-28 00.17.30

バンドとダイビングどっちが好きか天秤にかけたら面白そうな津田テンチョと

IMG_0837

実は爽やかだけど、爽やかにさせてもらえない、がんちゃんで

全員でお待ちしています!(笑)

たくさんのご来店期待してます!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店