今日は11月9日(・∀・)ライセンス取得コース実施してますよー!

ダイビングのベストシーズンは冬

愛知近海でも沖縄並みの透明度は圧巻です。

そんな海でライセンス講習しませんか?

私達が全力でバックアップさせていただきます♪

現在、マレア栄では先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

無料説明会のご予約はこちらから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさんこんにちはー(・∀・)

今日のブログ担当は・・・(・∀・)

サメに埋もれている人でもなく

ハンモック揺られ隊でもなく

めちゃ光るバックをもっている、うっちーでもなく

そうです

ぬくみです(・∀・)

最近この小顔ポーズブームでして

先週の日帰りツアーで

名古屋からバビューンと車をとばして

三重県方座浦にいきました

そこでもみんなに強制的にポージングしてもらう(・∀・)

最近は晴れていることも多くて

ダイビング日和が続いておりましたな(・∀・)♡

ほーーーらすごくきれいな青空です♡

これも小顔ポーズ(・∀・)笑

手を前にだして遠近法ってやつですわ(・∀・)

この日は、大きい20センチくらいあるオオモンカエルアンコウも見たりして♡

オオモンカエルアンコウは擬態が上手すぎて

みんなにここだよーと指さしても

全然気づいてもらえませんでした(・∀・)笑

この日はわりと大所帯で(・∀・)

みんなでのんびりとダイビングしてきましたよ~(・∀・)♡

ここで

急に

★★★★★ ダイビングスクールマレア栄 残席情報 ★★★★★

11月13日(水)日帰りボート 残席あり!

12月4日-5日(水木)西伊豆 浮島×黄金崎 残席あり!

12月11日(水)日帰りツアー 残席あり!

12月14日―15日(土日)忘年会ツアー IN和歌山県 須江 残席わずか!

12月17日(火)日帰りツアー 残席あり!

1月13日(祝(月))日帰りツアー 残席あり!

1月18日-19日(土日)新年会ツアー IN西伊豆 雲見×黄金崎 残席あり!

1月22日―23日(水木)沈船ダイビングツアー IN白浜 残席あり!

1月29日(水)日帰りツアー 残席あり!

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

とな🙏

まだまだ残席あるツアーもありますので~(・∀・)

是非皆さん参加してくださいね♪♪

さて今日も海へいっておりますよー!!

こちらは、みづき率いる

PADIオープンウォーターコースチームですね(・∀・)

ダイビングライセンスのスタートのコースです♪

ただ今日は他にも・・・

これだけたくさんの方が参加して頂いてますよー♪

名古屋から皆さん大瀬崎まで長旅です♪(・∀・)

今日はレスキューコースも担当しているんですよー(・∀・)

そんな担当インストラクターが・・・

あーーーーーじぇーの髪の毛で隠れております(・∀・)笑

恐るべし(・∀・)

じぇーの髪の毛!!!笑

もう一枚送られてきた(・∀・)

あ。よかった(・∀・)笑

じぇーの髪の毛誰も邪魔してないね(・∀・)

ということで

今日も1日スタートです(・∀・)

あ、そうそう

昨日プレゼントもらったのー!!

チーズケーキとおいしいレモネード♡

幸せでした~

ありがとう(・∀・)ばき!!!

さてさて

栄の街は朝からにぎわっております(・∀・)♡

マレアはインスタもしてますよ~

Facebookもしておりますよ~~(・∀・)♡

是非よかったら(・∀・)♡登録してください♪

では今日はこの辺で(・∀・)

あでぃおす!!!

ぬくみでした

今日は11月9日(・∀・)ライセンス取得コース実施してますよー!」への78件のフィードバック

コメントは停止中です。