大阪からのお客様~(/・ω・)/

こんにちは(/・ω・)/

dsc_5326

つだです(・∀・)☆彡

さっき、ヒョウ降ってましたよね!?

びっくりしました(゜o゜)!!

ていうか、わたしの天気予報、今日の予報は晴れ時々曇りなんですけど・・・・

今、めちゃ雨(・∀・)笑。外で器材を干す予定がぁ~~~~~。ちーん。

ということで、ヒョウが降るくらい冬な今日この頃。週末の天気が心配ではありますが。

878_ext_03_0_l

鍋!!

明日は、鍋パですよ!!18:30~途中参加もOKです!!

ご参加、どしどし募集中~(*’▽’)!!

 

と、落ち込んでいると、今日は、朝からひとりのお客さま(*’ω’*)

心斎橋から、すーさんがお店に来てくれました☆彡

なのに・・・・写真撮り忘れた(゜o゜)がーん。

ということで、すーさんからのお土産を・・・・

img_20170111_130952

 

面白い恋人・・・・・(・∀・)どーん!

さすが、大阪って感じの、お土産ですね(・∀・)サイコーです

心斎橋とは3月にまた合同ツアーがあるので、一緒に潜れるのが楽しみです♪♪

そのツアーは、3月4-5日感謝祭ツアー!!

みんなで潜って、鍋して、わいわいして、ゲームして、わいわいするやつです!!!笑

楽しみすぎる~~~(*’ω’*)♪♪

そして!!

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

こちらのフォトコンテストも、心斎橋店と合同開催となっております!!!

2月20日までのツアーでダイビング中に撮影した写真、一人2点まで応募可です!

ぜひぜひ、お早めに作品を応募してくださいねっ☆彡

 

そういえば、勝手に近くのおいしいお店を紹介しよう企画、第2弾。

今日は、ここがオススメ☆彡

わたしの家からめちゃ近い。笑。

駅だと、高岳かな。マレアから歩いて15分くらい=3

焼き鳥「甚屋」です。

ここの、白肝の刺身が、めちゃ好き(・∀・)♡

あと、季節の野菜串がめちゃおいしい(・∀・)♡

あーー焼き鳥食べたい(・∀・)♡

 

ということで、今日はこのへんで!!

今日はそんなにスケジュールがうまってません(・∀・)さみしい。笑。

ご来店お待ちしております♪