今日は親睦会ですよー(・∀・)みんな集合ですぞー

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです~~(・∀・)

いやー(・∀・)

お元気ですか?

わたしは元気でーす(・∀・)

またお休みいただいておりましてね

もんじゃ焼き食べておりました(・∀・)

2108

おいしそうな写真じゃなくてごめんなさい(・∀・)笑

栄近辺でおいしい

もんじゃ屋知っている方いたら教えて(・∀・)

最近はまっておるのです。

もんじゃ(・∀・)ーー!!!

これは・・・何味だったけな・・・忘れた(・∀・)笑

さて今日は久しぶりにあれやります(・∀・)

2118

質問BOX!!!!(・∀・)

これは知らない人もいるだろーから

紹介しておきますと!!!

お店の1Fのカウンターに置いてありましてー(・∀・)

なーーーんでもいいので

疑問・質問がありましたらこちらに入れて頂いたら・・・・

スタッフがその質問・疑問にブログでお答えするというものでーーす(・∀・)

そして見事質問が当選された方には!!!

来店ポイント3ポイント差し上げますーー(・∀・)♥

最近やってないねと、〇○〇坊に言われましたので今日やります(・∀・)笑

今日質問はーーーー??(・∀・)

2117

【好きなウミウシは?私はピカチュー】とのこと!!!

それではスタッフ全員に好きなウミウシを聞いてみたよーん(・∀・)

2106

まずは・・・・・・

右上!!!!

ゆづき!!!(・∀・)

ゆづ「僕はアオウミウシですね~」

aoumiushi 20100424b

私「なぜですか??」

ゆづ「どんな海でも見れるからです!!!(・∀・)」

とニコニコして言われました(・∀・)

確かに・・・(・∀・)

最近アオウミウシでてきましたね~(・∀・)

よく見ると可愛いやつら♥

皆さんもぜひ探してみてね♥

では・・・・

続きまして(・∀・)

左上のつーーだてん(・∀・)

つだてん「イガグリウミウシ!!!」

勢いよく答えてもらいました(・∀・)

私「なぜですか?」

igaguriUU

つだてん「かわいいから!」とな・・・。

きっとこのトゲトゲの先がピンクになっているのが可愛いのに違いない(・∀・)

でも、確かに海で見ると

本当に可愛くて色合いが胸キュンものですね(・∀・)

では続きましてー

右下!!がんちゃん(・∀・)

が「ゴマフビロードウミウシですね!フワフワしてるように見えるのが好きです!」

とな。

53f41c9f

フワフワ(・∀・)♥

うさぎさんみたいに見えますね(・∀・)

伊豆の雲見とかでも見れるんですよ(・∀・)

大瀬崎でも目撃されておりまする♥

週末の新年会ツアーで見れたらよいね(・∀・)♥

では最後に私(・∀・)

前までフジナミウミウシという

l_30842

甘いシロップをかけられた風のフジナミさん(・∀・)

獅子浜という静岡のポイントで見つけました(・∀・)

この時はサイコーにかわいー(・∀・)

とテンションあがりましたかね~

そして、今はそのかわいい~記録がぬりかえられまして

こやつ↓「ゾウゲイロウミウシ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年のイルカツアーで三宅島へいってダイビングをしたときに

見ました(・∀・)

なんて素敵な色をしているのだろ~と

まじまじ見ちゃった思い出が(・∀・)・・・♥

ホントに可愛くて自分のカメラで撮りきれなかったのが

心残りです(・∀・)笑

さて・・・・・そんなところで

今日はなんの日か知ってますか???(・∀・)

そうです!!!

私の妹の誕生日!!(・∀・)おめでとー

ってそれもそうですが・・・・

今日は

【親睦会】ですよーー(・∀・)!!!!

今回は鍋!!!(・∀・)

878_ext_03_0_l

鍋にいれる具を是非ご持参くださいねーー(・∀・)♥

参加したいな~と思っている方は

当日の今日でもOK!!!

LINEでもいいのでお店に連絡くださいね(・∀・)

よろしくお願いしますー(・∀・)♥

さてそんなこんなで

今日1日もはじまりました(・∀・)

週末には寒波がくるそうで(・∀・)

みなさん体調には十分気をつけてくださいね(・∀・)♥

ぬくみでした

あでぃおすー(・∀・)

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31