海ってたのしいなと改めて感じた2日間でした

みなさんこんにちはー(・∀・)

47777

ぬくみです(・∀・)

一番右です(・∀・)どもーっ

土日はアドバンスの海洋講習に行ってましたよー♪(・∀・)いえーい

大瀬崎の海でダイビングしておりました(・∀・)

その話を今日はしよーーーー・・・・

その前に1月12日は親睦会ですよ!!!

し・・・・か・・・・も!!!

鍋!!!!(・∀・)

878_ext_03_0_l

ナベー(・∀・)イエーイ

参加費¥1000円(飲みもの代込み)

持ち物:何か食べるもの1品ですぞ(・∀・)

参加したい方は・・・・・(・∀・)

是非ともご連絡くださいねーー♪

さてさて海の話にもどりましょかね(・∀・)

アドバンスを担当してきましたが

今回すごく透明度良く!!!!

初日なんかは15mみえましたね(・∀・)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真も撮ってきましたよ~~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真撮ったのは2日目なんですけど

すこーしばかりにごってしまいました(・∀・)ヘヘヘ

ナイトも久しぶりにしましたが

超オモローでしたね~(・∀・)♥

ナイトの様子はこちら・・・(・∀・)

47881

マメツブに見えるのがわたし達です

水面に浮かんでるやつです(・∀・)

きっと心が綺麗な人には見えるはず(・∀・)ヘヘ

とにかく笑った2日間でした!!!

アドバンスコースに参加していただいた

あかちゃん&ばっきーありがとうございました(・∀・)♥

また一緒に潜りましょうね~~(・∀・)

ちなみに今回オープンウォーターコースもあったのですが

1549

 

それはゆづきが担当(・∀・)でした(・∀・)

これアドバンスチームもちょいと混じっている写真なのですが

このポーズなにかわかりますかね(・∀・)

17597247

そう!ジョジョ!!!(・∀・)

分かる人はわかったかな(・∀・)

また写真撮る時いろんなポーズしよ~たのしみだなー

写真撮るとき私からポーズの要望があったら

みんな全力で協力してくださいね!!!

協力してくれた人にはイイコトがあるかも!!!!(・∀・)イエーイ

さて

そんなこんなしていたら

今日はもうOPENじゃ(・∀・)

今日は日帰りツアーへ

45887

つだてん&がんコンビで行っておりますぞ♥(・∀・)

それでは、

私は今から名古屋駅付近にあるプールヘ(・∀・)

お店はゆづきがおりまする(・∀・)

みなさんごきげんよう(・∀・)

ぬくみでした

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31