夏だ!ウェットだ!ダイビングだ!

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

86393

夏ですね~☀

雨降りな毎日が終わったと思えば、

いきなり夏!!!

そして、世間は三連休!!!

この三連休は最高気温37℃にもなるそうで・・・

お出かけの際には熱中症にお気を付けくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

マレア栄でも、三連休はツアーへ繰り出していますよ~!

日帰りツアーは獅子浜へ!!

宿泊ツアーは越前へ!!

さっそく写真がたくさん届いているので紹介しますね~(・∀・)♪

 

まずは日帰り獅子浜ツアーから♪

36236

隠れて見えませんが、

ゲスト5名とゆづきさんで出発~!

36246

海をバックに写真を一枚(^^♪

夏だーーー!!といっても、伊豆の海はまだちょーっと肌寒い・・・

ドライスーツにウェットスーツにボレロ、

みなさん自分に合った装備でキメてます!

ドライじゃ暑いけどウェットは寒い・・・という方、

これからの季節はボレロを一枚重ね着するのがオススメ♪

マレア栄スタッフも夏はウェットスーツにボレロを着ております(・∀・)

My器材をそろえていると、環境や天気季節に合わせて快適なダイビングをできるのがいいですよね♪

軽器材、DC、スーツはもちろん、My重器材ってやっぱり快適!!

どこらへんが?って、やっぱりフィット感!!

自分の身体にフィットするから、

重さもレンタルのものより感じにくく何より中性浮力が取りやすい!!!

中性浮力が取れるとレンタルのときよりも倍楽しめちゃう(・∀・)

重器材必要性POP

 

マレア栄では重器材キャンペーンやってます♪

重器材POPのコピー

今回のツアーでも、モニターとして重器材お試しで使っていただいています(●^o^●)

気になる方はぜひぜひスタッフにお声かけください~!

さてさてお次の写真!!こちらの写真は双眼鏡をのぞきこんで・・・

36245

 

何を観ているのでしょう・・・!?

36247

 

目の前は海でした!

みなさんも獅子浜へ行ったら双眼鏡をのぞいて、

遥か彼方まだ見ぬダイビングポイントに思いを馳せちゃいましょう(●^o^●)

 

お次は、越前宿泊ツアー!!

なんと、今夜の越前は花火大会が開催されるんです!!

ダイビングに花火に、夏満喫の二日間ですよ~(・∀・)♪

S__34856962

ぬくさんチーーーム!

女子率高めでわいわいです♪

S__34856966

じゅんじさんまつさんチーーーム!!

構図がバッチリですな(・∀・)♪

越前の海は水温高め♪

みなさんウェットスーツと夏用軽器材でカラフル~(*^。^*)

海の写真も花火大会の様子も写真が届くのが楽しみです!!

 

獅子浜の海と越前の海を想いながら、

本日はつだてん&みづきでお待ちしております(●^o^●)

では、まだ明日~♪