土日で大瀬崎に行っていたワタクシのブログ!

みなさんこんにちは!

S__14508038

本日のブログ担当は、ワタクシGUNでございます(V)o¥o(V)

この土日は大瀬崎でダイビングしてきました!

12107

この3人でアドバンス講習!!

あきさん、かんちゃん、ひょんの3人!

陸はかなり暖かくなってまいりました!

大瀬崎も桜が咲いてて、時々風が吹いた時に富士山や海を背景に桜吹雪が舞う砂利浜は

なんとも見惚れてしまう景色でした(・∀・)

写真は撮れなかったけどね!!!画になったのにな!残念!!

12108

天気もおおむね良く、まさにNICE SUNNY!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きの車内で同い年という事が発覚しめちゃめちゃ仲良くなったひょんとかんちゃんの2人(o|o)

さっき使ったこの写真↓

12107

ひょんはクエストにMCZと書いてますが、何のことかと言うと・・・

ももいろ(M)クローバー(C)Z(Z)の事だそうです!

肩に「MCZ」のプリントを入れちゃう程度に大ファンです!

ももクロの布教活動に余念がありませんでした(o|o)

そして昨日は4月1日!

この日も天気もいい感じで、最初は富士山も顔を出してました(・∀・)

12138

僕も久しぶりに富士山をバックに写真を撮ってもらいました( ^)o(^ )

12139

 

う そ で す !!!

実はおひょんさんでしたーー!!

騙された??

そう、昨日はエイプリルフール!(・∀・)

僕のフードを着けたら後ろ姿が完全にスタッフだねっていいながら写真撮ってたら

「そういえばエイプリルフールネタにちょうどいいね!!」

ってなってこんな感じになりました(・∀・)

いや~、撮れ高バッチリですわ~(o|o)

最高に笑いましたねー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後の安全停止でベストポジションで記念撮影(・∀・)

かんちゃんとひょんが漫才を繰り広げ、あきさんがクスッと笑い・・・

たまにあきさんから鋭いツッコミが入るという絶妙なバランスの3人でした(V)o¥o(V)

帰りの社内も、全員でゲームで盛り上がりながら栄に帰ってきました!

楽しかった2日間でしたね(・∀・)

またこのメンバーでダイビングしにいけるといいですね!!

ということで土日の大瀬崎でした(V)o¥o(V)

ではでは今日はこの辺りで!!

サラダバー!!!