夏だね!海だね!ダイビングだね!

こんにちは│´ω`)ノ

31109

最近、猛烈にPS4(プレイステーションふぉー!)が欲しくなった、つだです│´ω`)ノ

なぜかというと、私の好きな「キングダムハーツ」というゲームの続編が来年出ると・・・電気屋さんに行ったら予約開始していました!!!!

ちょっと意外?かもですが、実家に居たときはけっこうゲームしていました。

そして、一つのゲームにはまるとずっとそのシリーズを買い続けるという習性がありまして、「クラッシュバンディクー」(同世代の人ならきっと分かる)とか、「牧場物語」とか、そして、「キングダムハーツ」とか・・・新しいのが出て、それが新しい機器だとそれに合わせて新しいゲーム機買ってたなぁ・・・│´ω`)

というわけで、ほんとはちょっとスイッチが欲しかったりしたのですが、断然PS4!が欲しい、つだが今日のブログをお送りします。

ちなみに、その帰り道にサマージャンボ宝くじ買いました│´ω`)ノ

当たったら、速攻で買いに行きます=3

とか、言いつつ、きっとほんとに当たっても、買うの考えちゃいそう。笑。

さてさて、そんなインドア的な話ばかりしていますが、夏といえば!海!!!!!なのですよ。

S__35020802

海水浴の人がいっぱいになってきた、大瀬崎ですよ=3

S__35012611

ぬく率いる女子ちーむと、

S__35012610

 

まつ率いる、男子ちーむの、AOWチーム!

海水浴の人に囲まれながらの、ナビゲーション練習ですねっ!!

最近、めっきり海に出てない私ですからね~~海、うらやましいです(●´I`)b゚

ちなみに、OWDチームもおります(●´I`)b゚お写真は、また明日。

もう1枚、夏!!な、写真が来ておりますが、そちらはマレア栄のインスタグラム&facebookアカウントに載せますので、そちらもチェックしてくださいねー(●´I`)b゚

そして、ここで、残席情報~~~~★☆

・8/11-12(土日)前泊宿泊 みなべ&白崎 夏季限定洞窟ポイントツアー!!・・・残席2名

キャンセルが出て、2名空きが出ました。ただし、宿の関係で、男性のみご予約可能です。

・リクエスト出ました!8/13(月)日帰りツアー!・・・残席3名

・9/8-9(土日)50本以上の方限定!千葉へサメを見に行こうツアー!・・・残席4名

定員が増やせるように調整しているところもいくつかあって、また残席が出たところはブログにてお知らせしますので、こまめにチェックしてくださいねー!!

ではでは、今日はこのへんでっ。

またねーー│´ω`)ノ