朝からチャリをぶっとばしーの!!モリモリ食べーの!!

おこんにちは(*´∀`)

DSC_0011

私の愛車☆彡 つだです(・∀・)!!

昨日のブログで、ぬくちゃんに前のタイヤが小さいとか言われてましたが、こんなんでした。

「こぎにくそう」

としか言われない、私の愛車。かわいそう・・・・(T_T)

でも、昨日、出張でこちらに来ていた畑林さんに「オシャレなチャリ乗ってるんやな」って言われました☆★

オシャレさを分かってくれる人が居て、ヨカッタです(・∀・)♪♪

たしかにタイヤが小さいので、いっぱい、こがないといけないし、タイヤの空気はすぐ抜けるし、大変な子なんですけど、見た目が気に入って衝動買いしちゃったんですよねー(*´∀`)オキニイリ。

私は、これで毎日通勤していまーす(・∀・) お店の前に置いてあるので、イタズラしないでね(・∀・)笑。

さて、昨日から海でかけている、ぬく&ゆうた率いるOWD講習チームからお写真が★

S__958478

 

おぉ!すごく楽しそうですねー(^o^)★

海洋実習の大瀬崎は、春!につき、海藻が生えまくってますが(笑)、

Exif_JPEG_PICTURE

 

海藻の生えた水中神社もまた、画になると思いませんかー??

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは、先日AOW講習で大瀬崎に行った時に撮ったエビさん★

魚が多くない時期ですが、エビカニ、ウミウシなどは多い今の季節!!

エビカニSPやウミウシSPで知識を身につけつつ、自分で見つけることが出来るとより楽しいダイビングになりますよーん(・∀・)

エビカニとか、居る場所わかれば、すぐに見つかりますからね(・∀・)だれでも!

 

さてさて、今日は、専門学校で高校生に体験ダイビングをしてきた、がんちゃんと、

わたくし、つだがお店でお待ちしていますよ(^^ゞ

 

あ、4月29日(火・祝)は、親睦会ですからねー★

今からでも参加ダイジョブなので、ぜひ!!それと、

その日から8月のイルカツアーの予約をスタートしますよー!!!

20120613_115626_2

どーん!!

BBQあり、温泉あり、ダイビングあり、イルカと泳げるという!!

夏マンキツ(・∀・)!!な、オススメツアーです!!ちなみに、定員は8名(予定)です!!

ツアースケジュールも出てますからねー♪

5.6月スケジュール

ご予約はお早めにっ♪♪

では、今日も元気にすたーとっ!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店