今日は登場する予定じゃなかったのになぁ´ω`)

こんにちは!!

31109

今日もつだです│´ω`)ノ

さてさて、昨日載せた↑の写真ですが、問題っ!!(突然の)

ここは、どこの前でしょうか・・・??

シンキングターイムっ

・・・・

・・・・

ヒントは、ナゴヤにあるでっかいアレです。

・・・

・・・

そろそろ、うざがられそうなので、答えを・・・・

31110

名古屋市科学館前でしたーーー│´ω`)ノ

先日のお休みに行ってきたのです=3

なんだか、コナンのイベントをやってるらしいということで、まぁ、そんなにコナンが好きかと言われると全然なんですけども。笑。

でも、お昼くらいに着いて、閉館の17:00まで居れるくらい、楽しんで来ましたよ=3

31111

コナンと安室。

ちなみに、私のコナン時間はもうだいぶ前で止まっておりますので、安室とか最近人気あるんだよな~的な知識しかないですが。笑。

名古屋生まれの方は遠足とかで行くらしいですが、転勤でとか、お引越しで名古屋来た方とか、行った事無い方、館内は涼しいし、ちょっとしたお出かけにはオススメです★☆

ということで、今日も海から写真が届いておりますー!!!

88936

昨日のログ付けですね!!今回は男性3名、女性3名でちょうど半々なのです。

S__35020803

そして、なぜか昨日もそうでしたが、マツから海水浴の人たちの写真が送られてくる。笑。

そんなに求めてはいないけども。笑。

きっと、マツは大瀬崎にこんなに海水浴の人がくるなんて、ビックリなのかもしれないですね│´ω`)うんうん

S__35045382

 

そーんな、マツとAOWコースのみなさん=3

あつーいので、熱中症には気をつけて、がんばってきてください=3

でも、ダイビングって全身水の中だし、大瀬崎の海はけっこう冷やされるし、良いスポーツだよね│´ω`)と、毎日熱中症のニュースを見て思っている│´ω`)

でもでも、水分補給は忘れずにっ!!

では、今日はこのへんでっ!!

と、思いきや・・・

2018.11RED

REDダイバーコース、受講者、募集中ですっ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんな大変そうなこともやりますが、女性でも、体力が心配でも、大丈夫★☆

終わったときには、充実感と、達成感いっぱい!楽しく、スキルUPできますので、ぜひぜひご参加くださいねーー!!!

スケジュールや、料金のご相談や、ご質問はお気軽にスタッフまで♪

ではでは、今度はほんとにこの辺で・・・

またねー│´ω`)ノ