熱中症注意!

こんにちは。まつです。

C4653975-0162-4098-A489-CAE2087C5FF3

いや~しかし暑いですな~(・_・;)

連日酷暑な日々が続きよーね。

出勤するだけでTシャツ汗だく。特に背中はびっちょり。。。

どこもかしくもニュースでは熱中症注意!の呼びかけ。この暑さは殺人級らしいですよ。

来週には少し和らぐとは言ってるけど、8月頭までは平年を上回る予報・・・

暑いのは得意だけど、今年に限っては例外やねーーーー

ブログの写真ネタがないので、先日行った越前ツアーを個人的にふ・り・か・え・り(^^♪

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

片道2時間半で行けちゃう、越前!

福岡の時は海に行くまで片道2時間なんて、ひぇーーー!とか言ってたけど、大瀬崎とか~

獅子浜とか~行ってたら2時間が近く感じる魔法にかかっちゃいました。

快晴の下、愉快な仲間達とボートダイビング楽しんだよ~▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このツアーにて、おっち~とたみちゃんがメモリアル50本。

おめでとうございます!!!まだまだ通過点。次は100本目指して頑張ルンバ。

こんだけ天気いーと、船の移動中もテンション上がるよね~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲いいなつのポーズがジワる。。。。。(笑)

水中景観は福岡の海と似てます。そりゃそうだよね。同じ日本海だし。

ガイドしやすかとです。懐かしい気持ちにもなれた(・∀・)

お得意の岩場に張り付くマクロ探し!

指先にいるピンクのやつわかります?

ヒロウミウシっち言うんばい~可愛いかろ~

20180714-0715越前花火大会_180716_0088

小さすぎるので、老眼の方は。。ごめんなさい。

んでんで、このヒメギンポーーーーー!!

20180714-0715越前花火大会_180716_0068

福岡で潜ってた時に一番好きだった魚~

この写真はゲストが撮ったんやけど、しっかり目にピントが合ってて、いい感じ~

漢字で書くと【姫銀宝】なんともキラキラしたネーミング。ww

オーバーハングになってる影の岩場とかに住んじょんやけど、本当に可愛いき~

皆さんも日本海潜る機会があったらぜひ探してみてくださいなー

恐らく一番僕が興奮するはず。(笑)

気持ち良く3DIVEしたあとは、、、、

今回のツアーのメインディッシューーー!

花火~▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

携帯のカメラじゃ撮るの難しいね(T_T)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして夜は心斎橋店のみんなも一つの部屋に集まって、スタッフ内藤のサプライズパーティー!

ゲストが密かにケーキを用意しててくれました。

すばらしすぎる。。。

企画力に星3つ。サプライズSPとかあったら即認定やね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲主役が撮るという、新しいシステム!(笑)

色んな笑いがあって、思い出すだけでニヤケちゃうなぁ~

越前の海面白い!!

来年も企画すると思うので是非、ご参加ください~早い者勝ちですよ(・∀・)

個人的に来年も絶対行きたい!!

さ~て今晩からの海準備でもしますかね~

では~

まつでした!!!

2018.11RED

11月レスキューコース開催決定ですよ!!

気になる方はスタッフまで!!