土日の海のお話しと(・∀・)思い出話(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は雨ですなー(・∀・)

なんか、これからザー‐ときそうな雨です。。

さて、

私は土日海へ行っておりました☆(・∀・)チャーン

37971

メンバーはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目で少しダウンしましたが

驚異的な回復をみせた、たーちゃん(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材をおろしたりする度に

暴言を吐く(笑)たかぴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏でも長袖で過ごす、ちーちゃん♪

の女子ーズ

チームでした(・∀・)イエイ

水中は透明度もよく沢山の魚も見れて

とっーーーても楽しかったです(・∀・)♪♪

2日間通して

エイをよく見ました(・∀・)イエイ

2日間女子ーズのみなさんありがとうございました♪

落ち着きのない、私ですがまた一緒に潜ってくださいね♪(・∀・)ウフ

最近、

みんなの思い出の歌を聞くのが自分の中での

ブーームなんですが(・∀・)ガ

歌ってやっぱりその時の情景を思い出しやすいんですよね~(・∀・)フシギ

匂いとかもやっぱり、記憶にのこりやすいですよね

ちなみに私は

最近、家ではシャンプーは「LUX」を使っているのですが

海に行くときは

「いち髪」を使っています

ichikami_10

そのため、薬局とかでシャンプーコーナーで

「いち髪」の匂いを嗅ぐと

大瀬崎をやたら思い出します(・∀・)エ

なので、みなさんも

是非匂いの強い、シャンプ‐を使って

常に海を思い出してくださいね(・∀・)ウフフ

しかーし(・∀・)

記憶に残しておけるのは限界がきます・・・

そのためみなさん

記録に残しませんかー(・∀・)

ってことで(無理やりか!?)

kjjkjkjk

ゆうたぬくミックス カメラのコピー

キャンペーンもう1ヶ月きりましたよー!(・∀・)!!

このチャンスにのって

記録に残していきまそー!!!(・∀・)ソー

さて、今日は

IMG_9980

がんちゃんにジェルワックスを分けてあげたゆうたと

IMG_0956

今日はジェルワックスに挑戦して、テカテカ髪の毛のがんちゃま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんちゃんの髪の毛を今度バリカンで剃ることを決めた私と

1026

やっぱりこの写真乱用です(・∀・)の津田テンチョ

フルメンバーでお待ちしております♪

ぬくみでした☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店