【マレア栄店一周年ツアーレポート】後編

6月28日マレア栄店一周年ツアー2日目!ツアーレポート後編です!

37163

2日目は雨が降っていましたが、

そんなことは関係なしで2日目はボートダイビングに行ってきました!

ただ、雨が降っていたので、1日目と比べて写真は少なめですが・・・

初ボートダイブの方が多くて、ドキドキ、わくわくでしたね(^^♪

ダイビングポイントまで10分!

水中では・・・

水中ビンゴ

水中ビンゴゲームをしました!!!

水中で枠の中にある生物を見つけたり、じゃんけんしたり、水中で探し回りましたね(・∀・)

ルールは枠の中の物を探して、やってみて、それを写真に収めるものでした★

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシも、たくさんの種類がいましたね~(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ!これもビンゴの枠の中にある、「ウニの仲間」ですね!(゜o゜)

とげとげや~★刺さらないように遠くから撮影ですね(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スズメダイの仲間もうまく撮れてますね~(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

茶色の魚!の枠、カモフラージュしてて見つけずらいですが、良くみつけましたね(゜o゜)

みなさん、どこにお魚がいるかわかりますか~???

そして、みんなが苦戦したのが、この枠!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で横バブルリング\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すげー!!!しっかりと輪っかになってるではありませんか~(゜o゜)

みんな水中で猛練習!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

失敗!泡がぶわーーーっ!なってますね。。。(;_;)

練習してくと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピントが合ってませんが・・・輪っかになってますね(・∀・)

やりますな!のりくん!(^o^)丿

今度はしらさんチャレンジ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだんと輪っかになってきてますね!!!

後ろでふーちゃんが応援してる風景が「チーム」っぽいですね!(笑)

みんなで、ボートダイビングでゲームをして白崎海洋公園に帰って・・・

お昼ごはんは、新鮮なしらす丼!!!

S__1974288

新鮮でダイビング後のご飯は最高でしたね~♪

もちろんデザートも忘れず!

S__1974284

梅干しの有名な和歌山!梅ソフト!!!

食もツアーの醍醐味ですね(^^♪

さて、最後に。

この一周年ツアーにご参加いただいた、みなさん、ありがとうございました。

マレア栄店が一周年を迎えることができたのも、

こうしてみなさんの支え合ってこその一周年でした。

一周年を迎えたマレア栄店をこれからもよろしくお願いします!

これからも、陸でも水中でも笑顔の絶えないマレア栄店にしていきます。

ありがとうございました。

ろぐ