ハッピーバースデーートゥーーーミーーーー♪♪

↑と、わたしの大好きなバンドのボーカルさんが自分の誕生日に歌っていたらしいので、わたしもマネしてみました(・∀・)♪

つだです(・∀・)

つだです(・∀・)

カメラが曇ってるようなのは、携帯の画面が割れて、インカメラが正常に映ってないから。笑。

そう!今日はミーの誕生日だぜぃ(・∀・)

自分で言っちゃうぜぃ(・∀・)

29歳だぜぃ(・∀・)

みそリーチだぜぃ(・∀・)

飲んでるのは、ローズヒップティーだぜぃ(・∀・)

女子だろ!!!←女子感ないね

ちなみに、そんな私は昨日、東京へ日帰りで遊びに行ってきました★

わおーん

わおーん

久しぶりにハチ公を見たり、友達に会ったり、やっぱりLIVEを見に行ったり(・∀・)変わらないねー。

29歳もアクティブに動きます!!

そしてそして、

41482

海に行っている女子たちと、ぬくちゃんから手話で「おめでとう」の写真が送られて来たのですが、

個人で楽しむ用っぽかったので、栄店に送られてきた写真の方にしました(*^_^*)

みんな、ありがとうございますっ(^_-)-☆

手話頑張ってね!!

そしてそして、

MYマミー(母)から、誕生日プレゼントが届いたのですが、お店に。

2343

 

最近、といっても、1年くらいずっと実家に帰る度に、これが美味しくて!とずっと言われた。

「柿ミルフィーユ」っていう食べ物。

美味しいらしいです。母的に。

で、「お店の子と分けてね!」って送られてきたんですけど、、、、大量(・∀・)!

ウチにどんだけスタッフがいると思ってるんでしょうねー母。

ワインに合うから!と言われたので、今日、お家に帰ったらワインでも開けようかな(・∀・)!

というわけで、20代最後の1年を特に変わらず過ごそうと思っている、つだと、

今日も朝から汗だくの、がんちゃんと。

このコンビ

このコンビ

で、ご来店をお待ちしていますっ!!

親睦会_edited-1

 

親睦会、絶賛参加者募集中!!

メールでも、LINEでもご予約OKですぞ(・∀・)!!

お待ちしていますねーーーーーー\(^o^)/!!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店