急にカメラについて熱く語ってしまた

みなさんこんにちはー

10080

ダイビングスクールマレア栄店

すたっふぅ~~~~~

ぬくみですーー(・∀・)

さて

まずお知らせ

~~~~~~~臨時休業のお知らせ~~~~~~~~~

今週末、3月4-5日(土日)は、スタッフ全員参加のツアーの為、

臨時休業とさせていただきます。

御用の方は、メール、LINEでお願い致します。月曜より順次お返事させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで

今日の夜から和歌山県に向けて出発してしまいます(・∀・)いえーい。

めちゃ楽しみだな(・∀・)グフフ

カメラ_edited-2

さて

カメラキャンペーンもはじまりましたよ(・∀・)!!!!

やはり

このTG-4!!!なんといっても

強いのは・・・・(・∀・)

顕微鏡モード(・∀・)

m200-microscope_2_1_1

顕微鏡ってこれだよね(・∀・)

よく小学校とかの理科とかで使った思い出が(・∀・)

個人的には好きだったのだけど

横についているレバーをクルクルまわしすぎて

薄いガラスみたいなの?

よく割ってたなー(・∀・)なんて思い出しましたが

まったく、こんなごついかんじではなく

カメラはこんなに小さいの(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな中で顕微鏡モードっていうのがあってね(・∀・)

000061584

こんなお花の細かいところまで撮影できたりですね

まぁ水中でいいますと

CEAPM2qUsAADZig

これ。ソフトコーラルたち(・∀・)

わかる?

ソフトコーラルたち(・∀・)

この写真はカリフラワーみたいなやつです

sue180hp

こんなやつ(・∀・)♥

これをぐぐぐぐぐg-------とよっていくと

お花みたいなのが沢山咲いているのですよ(・∀・)

_MG_5754-thumb-550x597-1660

これが何かっていうのはまた別の機会に・・・(・∀・)

でも色鮮やかでキレイでしょ(・∀・)

また海の中が違った遊び方ができるようになるのですよ(・∀・)

あとですな

ハウジングの外につけて

 ワイコンレンズ

ひろーーーーーく写真を撮る事も可能です(・∀・)

個人的にはワイドレンズめちゃ好き。

やはりキレイな所の海に行く前にはそろえたい物ですね!!

あるのとないのとじゃ

写真がまったく違いますからね!!!!!!!!!!!(強く思います(・∀・))

というところで(・∀・)

カメラを熱く語ってしまいましたが

2017年6月ツアースケジュール

6月スケジュールでたのですよ

その前に

親睦会のコピー

3月15日は親睦会ですよーーー(・∀・)

みなさん是非ともご参加ください!”!!!

参加するよーーって方は

お店までご連絡くださいな♪(・∀・)

LINEでも電話でも口頭でもOKです♪(・∀・)

ということで

今日も1日スタートしました(・∀・)

今日もプレミアムフライデー?(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす