夏といえば・・・・って、前もそんなタイトルだったような。。海!ダイビング!ダイエット?

こんにちは(・∀・)♪

がんちゃんと。

がんちゃんと。

何より、一番シーカヤックを楽しんでいた、つだです(・∀・)♪

一周年ツアーレポート2日目は、もう少し待っててくださいね。

何せ、雨だったのもあって写真がなくて、スタッフの携帯からかき集めてまして・・・・(゜o゜)

文章も、そのたびに変えてまして・・・・・・頑張ってます。。。。ゆうたが(笑)

 

さてさて、夏と言えば、海っ!!!

S__1982488

決して、まだ夏っぽくは無いですが・・・・・・・だって、水温まだ冷たいんだもんね(+_+)

でも、ドライスーツで快適に潜れるからいいですよね!!

ちなみに、真ん中の方、お気づきの方もいるかもしれないですが、ニックネームは「春日」。

オードリーの春日に似てるということで、「春日」っていうあだ名になりました(笑)

ちゃっかり、意識した写真をありがとうございます!!

MYドライスーツを作る際は、ぜひピンク色のドライスーツにして頂きたいと思います(^o^)ね

みんな、明日まで頑張って来てねーーーー!!!!!

 

あ、急に思い出した

・・・・・★☆お知らせ☆★・・・・・・・・・

7月26-27日(土日)の宿泊ツアーですが、満員でしたがキャンセルが出たため残席1名に変更になりました。

泊まりでナイトダイビングが出来るチャンス!!ぜひ!!!

そして、

8月15日(金)夕方~17日(日)三宅・御蔵島イルカツアー  も、キャンセルが出たため残席1名となっております!!

今からでも間に合うっ!!

気になってる方は、スタッフまで(・∀・)!!!!!!

そしてそして、夏のBIGツアー!!!

宮古告知

こちらも残席わずかです!!

ご予約はお早目にっ!!!!!

 

ではでは、今日は、ぬく&ゆうたが海に出ておりますゆえ、

がんちゃんと。

がんちゃんと。

二人でお店番していまーす★

ご来店お待ちしていまーす★

あ、でも、夏になり、ご来店の方、講習の方、説明会の方、たくさんの方がいらしゃってくれるので、もしご来店予定の方はご予約頂けると嬉しく!!思います!!

宜しくお願いします(・∀・)!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店