また休日ブログと化してる・・・(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

8251-min

今日は右(・∀・)

私ぬくみでーーーす♪

今日は雨!!!!

きょえーーー(・∀・)

梅雨最後の雨かなーーー・・・。

とな。

昨日!!!

宮古島のツアーレポートUPしました!!!

まだ見てない方是非ごらんくださいな~~♡

宮古島ツアーブログ

マレア栄店のfacebookにも!!

宮古島の動画がUPされていますからね~~(・∀・)

是非チェックしてくださいな♥

facebookでマレア栄と検索

【いいね】ボタンを是非押してくださいね♥

20160624_7254

サイコーの景色が動画でも!みれますよーん(・∀・)♥

とな。

今日は岩城の休日をまたブログにのせちゃう(・∀・)笑

こないだお休み頂きまして

下呂温泉!!!いい天気!!

22155

くさかべアルメリアいってきました~

きっと(・∀・)

CMとかで見たことある人いるかと思いますが!!!

ニューハーフショーとかやってるんですよ(・∀・)

22153

めちゃ綺麗だった~(笑)

友達と行きまして

女子会プランみたいなの申込みしてたんすけど、

ふたを開けてみたら

ドスコイプランだったんじゃないかと思うほど

料理の量が多い!!!(笑

22154

もつ鍋食べたんですけど

〆が

中華麺でてきて

最後

雑炊っていうね(・∀・)

食べすぎで気持ち悪かったです(・∀・)笑

22156ちゃっかり浴衣も着ております(・∀・)笑

とな。

温泉入りにいったんか、

ご飯をたらふくたべに行ったのか

よくわからないかんじとなりました(・∀・)笑

まぁでも楽しかったーー(・∀・)♥

そんなこんなで今日は1日スタート☆

本当にすごい雨やね~~(・∀・)

今日お店は

最近

ボーリングで235のハイスコアを出し

今のりに乗ってる

ゆづき

012

最近

上腕あたりがたくましくなった気がする

ハリー

1467434929712

最近

一緒にラーメン食べに行って

隣で汗が信じられないくらい止まらなかった

がんちゃん

DSC_0595-min

最近

食欲大魔神になりつつある

20160624_5060

でお待ちしておりまーーす(・∀・)

講習で混雑しますので

ご来店の際は一度ご連絡くださいな♥

ぬくみでした(・∀・)

あでゅ~

重器材POP2016.6

さーーー宮古島とか行きたいですよね!!??

そんな人には

重器材をそろえたほうがいいですよーー(・∀・)

やはりレンタル代はもったいない!!!

50ダイブしてたら

約9万円分はレンタルで支払してますよーー(・∀・)

あーーもったいない(・∀・)笑

是非この機会に揃えてみましょ~♪

親睦会チラシ 2016 7月

親睦会もやるよーー(・∀・)♥

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

また休日ブログと化してる・・・(・∀・)」への23件のフィードバック

  1. HYGETROPIN

    You have made some really good points there. I looked on the web for additional information about the issue and found most individuals will go along with your views on this web site.

  2. ピンバック: Google

  3. ピンバック: Google

  4. ピンバック: thread

  5. ピンバック: Doctor

  6. ピンバック: FS75R12KE3G

  7. ピンバック: life insurance lawyer

  8. ピンバック: rk3368 tv box

  9. ピンバック: Ballet London

  10. ピンバック: Restaurant deals

  11. ピンバック: careers that work from home

  12. ピンバック: tampa magazine

  13. ピンバック: cheap oakley sunglasses

  14. ピンバック: افلام اكشن

コメントは停止中です。