海へ行って、みなさんと一緒に少し写真を撮ってきました~☆

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(・∀・)

朝からコンピューターに嫌われ、ブログが中々書けない現象に・・・

やっとなんとか書けそうです。。。

さて、海へ何回か行っておりました!☆彡

まずは・・・

S__4112402

雲見、田子の洞窟&ドリフトダイビングツアー★

何回かブログでUPされたと思いますが、楽しすぎたのでまた書きます!笑

上の写真の牛着岩の下にはたくさんの水中洞窟があり、

通りぬけできる洞窟、出口がなくてドキドキする洞窟、いろんな景色を見てきました~(^^)

kumomi_05

すごーく透明度もよくて、魚も多くて楽しかったですね~☆彡

ここからは未公開シーン

S__4112401

みょんちゃんが仏となっておりました。笑

S__4112400

夜ご飯は、海鮮尽くし!無数のお魚のお刺身、煮付け、塩焼き、酒蒸し・・・魚魚魚~♪

魚でお腹いっぱいになることって中々ないですよねぇ~笑

美味しかった~(^^)

1852329089373

人数の関係でレンタカー出動!行き帰りもメンズカー!

なんか学生旅行みたいになってましたね・・・。笑

帰りによったサービスエリアで「わさび味」のソフトクリームを食べ、

狭い車内で耐えることなくメンズトークで盛り上がり、いろいろ高まりましたふぁーーっ(・∀・)笑

楽しかったですね(^^)

また色々とお話?しましょうね!(^^ゞまたご一緒できるツアーを楽しみにしてます!

そして、昨日まで2日間、AOW講習へ大瀬崎に行ってました!

S__4087814

メンバーは木星こと(じゅぴ)、おチャカ、低燃費めぐちゃん、高燃費よっしー

2日目は中々体験できない強風でしたね。。。笑

S__4096025

あ、がんちゃんが昨日のブログで言ってましたけど・・・こんな太ってないですからね~!m(__)m

誤解を招く、一枚ですが・・・

富士山もキレイに出て、青空で気持ちよかったです!

水中ではアドバンスコースの中にあるフォトのコースで、

みなさんと一緒に僕も何枚か写真を撮ってきました~★

題名「Skeleton Body!」

S__4112393

このお魚、骨まで透けて見えるんです!すごいでしょ?(^^)

S__4112395

ピンクのサンゴの上に乗ってて可愛かったですよ~♡

見つけるのが難しいですけどね!

S__4112394

南から来たカラフルな子たちもいましたよ~(^^)

みなさんもたくさん、練習して上手な写真を撮ってましたよ~☆

写真は練習したら、勿論上達しますし、

今のカメラの性能はすごくて、カメラが撮らしてくれるので

誰でも上手く撮れるようになります!(^^)

みなさんも一緒にツアーや講習で写真を一緒に撮りませんか~(^^ゞ

さて、誰でも上手く撮れるカメラたち!キャンペーンが明日から!!!

名称未設定-1

今だと、日帰りツアー無料券がついてきます!

自分のカメラを揃えて、ツアーでたくさん写真を撮ってみませんか?(^^ゞ

12月からは・・・

フォトコンテスト ぬくみ

フォトコンテストもやっちゃいます!

勿論、上位には景品もありますのでツアーに参加してみなさん、景品ゲットしてくださいね!(^^ゞ

ビギナー部門もありますので、初心者さんも大歓迎です!!!

冬の透明度の高い海でたくさん思い出残しましょう!

オススメなのがこれ!!!

沖縄本島ツアー

2月沖縄本島&慶良間ツアー!!!

この時期はクジラに会えるかもしれないですね!

初心者さんでも、潜りやすいポイントが多いのでライセンスとりたてでも、問題なしです!

たくさんのご予約お待ちしています!

さて、今日は・・・

12429

 

12430

ぬくみさんとがんちゃソが大瀬崎に日帰りで行っております!!!

がんちゃん、チームは絶対に富士山ポーズでしょうね。

がんちゃんの顔がイラッとします。☆彡

さて、謎なのが上のぬくさんチーム・・・。

つよぽんが犯罪を起こす前兆の写真でしょうか・・・。(-_-;)

仲良く楽しんで来てくださいね!笑

さて、今日はお店に一人でおります。

寂しいです。

ご来店お待ちしています!笑

ゆうたでした~☆彡

S__3694595

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店