ダイビングしたいね~と説明会をしていて思ったりする。

こんにちは(^^)

10424

昨日に引き続き、今日も、つだです(^^)♪

さて、今日も海から写真が届いてますよー♪♪

12044

これは、どういう図なんでしょうか・・・・

でも、とても、やのっちらしい写真な気がしますが(^^)笑

REDコースは知ってる人とやると楽しさ倍増ですからね!

ちゃんと、まじめな写真もあります(^^)

12043

えいっ!

レスキューロープを投げて、人を助けるという場面ですね!

まず、水に入るのではなく、水に入らずにダイバーを助けるというのを考えないといけないんですね~。

12045

ちなみに、昨日はナイトダイビングもしたようですよ。

何をみんなで見てるのか、説明がないので一切わかりません!!笑

帰ってきたら、聞いてみよーっと。

12046

夜はOWDもAOWもREDもみんなで、お酒飲んでる~~♪♪

いや、CCレモンの人もいる~~~笑

今日はみんな帰ってくる日!!

お帰りをお待ちしています!!

さて、ここで、去年のクリスマスパーティーを振り返ろう~のコーナー(^^)

急に。笑。

dsc_1897

スタッフもそれなりにオサレして望んだ、去年のクリスマスパーティー♪♪

この、がんちゃん、イケメンやな(・へ・)

変がおじゃないほうがいいな(・へ・)

やっぱり、変がお禁止やな(・へ・)

dsc_1917

集まってもらったみんなにも、クリスマスらしく、サンタ帽子を被ってもらいましたー(^^♪

dsc_1919

ゲームをするためのチームです!

dsc_1920

今思うと、すごいチームだな。笑

dsc_1911

ご飯もいっぱい出て、食べきれないくらいでしたー!!

最初はちょっと遠慮してましたが、去年の量を見てたら、今年は積極的に食べにいこうと思ってたりして。笑。

dsc_1949

たーくさんの方に参加して頂いた2015年のクリスマスパーティーでした(*^_^*)

次回は、ゲームの様子などもまた載せようと思いまーす♪

ということで、

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%912016%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%81%ae

今年のクリスマスパーティーも、楽しいこと間違いなし!チケット、発売中です!

イイコトぜったいあるから!笑

ご参加お待ちしています!!!

 

ということで、今日はこのへんで(^^)

今日も御来店をお待ちしております♪

ぐっばい!