くーりすーまーすーがこーとーしーもーふっふっふっふっふー♪

みなさんこんにちは!

dsc_1897

今日もGUNブログです(o|o)

昨日の休みで髪を切りました!バッサリと!!

ただピン自撮りは誰も見てないのはわかっててもなんか恥ずかしくてできないので

また誰か他にスタッフがいる時に写真上げますね( ^)o(^ )

どうしても気になる方はお店までGO!!(笑)

ちなみに今回髪切ってもらった美容院なんですが2,000円で買えるカードがあれば

1年間カットやヘッドスパその他もろもろのサービスが半額になるっていう

なかなかぶっ壊れなシステムが始まったと言うことで買いました(^0_0^)

1年で2回行けば元が取れる!

行きやすくなったので定期的に髪切りに行くぞー!!(^^♪

で、気づいたのが何回も来店させるのが真の目的なんだろうなーと・・・

見事に手のひらで踊らされてるなと思ってしまいました(・へ・)

まあ短髪は維持しようと思うと回数行かないとですからね!

今回はウィンウィンだと思っておきます!!( ^)o(^ )

さあ、そんな岩野の休日はこのへんで置いておいて・・・

もう11月ですね!!(遅)

いやあ、ハロウィン終わったとたんもう待ちはクリスマスムードですよ!!

早くないですか??(・へ・)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%912016%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%81%ae

おっと、手が滑って画像がUPされてしまって・・・

・・・・・・

・・・おお!!これは・・・クリスマスパーティーのオシラセジャナイデスカ(棒読み)

ダイビングを始めて知り合った仲間たちと親睦を深める事ができる

サイコー・・・いや、最&高に楽しいヤツ!!( ^)o(^ )

マレア栄店はダイビングだけでも楽しめるんですよ!すごいね!!

ぜひご参加ください!!

おや?チケットの販売締め切りが今月いっぱいじゃないですか!!!

参加を考えている方は今すぐ栄店にご連絡を!!

今すぐにでもチケットを買いに来てくださいね!!!

一応スペース的に定員も決まってるので売り切れも可能性ありますよ!!!(゜o゜)

早目のご購入をオススメします!!

ではでは、今日のGUNブログはこの辺で!( ^)o(^ )

夜には日帰りツアー組も帰ってくるかも!!

では今日も気をつけてご来店を!!

サラバダー!!!