休日のすごし方♪

みなさんこんにちはー(^○^)
本日は久しぶりにじゅんじが
ブログ書きますよー♪

IMG_0569

火曜日にお休みを頂いたので、、まず映画を
2作品観て、、ちなみに何を観たかというと
ブリジットジョーンズ日記と
グランドイリュージョンを観ましたよー♪

main grandillusion

特にグランドイリュージョンは
「騙されたっ!!」系の映画ですね♪
物凄く面白いので皆さんも是非観てください(^^)

ちなみに僕が1番好きな映画は
ショーシャンクの空にですかね!!

th4YJE2QPI

まさに名優、名言の宝庫です!!

「希望」ということについて
考えるきっかけになればと思ういます♪僕がこの映画で1番響いた名言が
「必死に生きるか必死に死ぬか。」です!!

超かっこよくないですか?
この言葉に物凄くドーンと来ましたね。。。
必死にできてるかなって。もしかして自分では気づいてないけど
必死の「つもり」なんじゃないのって、、、

やるからには常に全力で
情熱を持って取りくむべきですよね(*^_^*)
やっぱりそういう人って
本当にかっこいい!!そして魅力的です♪

そしてこの「必死に生きる」ということに、とても大事なのが「希望」というわけです!(^^)!

この意味は映画を観てみれば分かります♪是非、「ショーシャンクの空に」を観てみて下さい(^^♪

映画を観終わってから、名古屋城に行って来ましたよ〜( ̄▽ ̄)
名古屋に来てから1ヶ月が経とうとしてますが、1度も観光をしていなかったので、行って来ちゃいました(^○^)城の周りの草木などを眺めて癒されました♪

S__7372810

1時間ぐらいしか居られなかったので、

次はまた時間があるときに
ゆったりと見にいきたいと思います!

皆さんの名古屋でのオススメスポット是非教えてくださーい(^_-)-☆

 

この辺でダイビングのお話しをしていきまーす♪

魅力あふれる柏島の海をご紹介。
四国の西南端にある小さな島、柏島(*^_^*)その柏島の海は、1000種とも言われる魚種が確認される海です。色とりどりの魚たちや、生きいきとした造礁サンゴ、安定した海況に透明度。マクロ王国 柏島とも称されるように、沖縄や海外でもなかなか見ることが出来ないような珍しい魚種や甲殻類など上級者ダイバーやフォト派ダイバーが憧れるマクロ系の生物が多く見れたりするのも柏島の大きな魅力です!!
n_nishimura01

特にこの子!!ホムラハゼ!!滅多にみれないハゼですがここ柏島で見ることができます♪ちなみにこの子に会えるベストシーズンは夏ですが、11月に予定している柏島ツアーでも見れる可能性はあります!!他のポイントではなかなか見れないレアなやつです!!!

では、この辺で♪

2017年6月ツアースケジュール

2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー