平日ツアーはいいですね~(^_^)♪

こんにちは($・・)!

DSC_0143

つだです(・∀・)!!

こないだ、色々ありまして、友達にお肉!をご馳走になりました(・∀・)♡

187

どん!!

186

どん!!!!

飯テロってやつですね(・∀・)!!!

ちなみに、メインはすき焼きでして・・・実家のすき焼きは、鍋の一種って感じで煮る感じだったので、最初にちょっとの割り下で焼く感じの大人のすき焼き食べたかったんですよね~。

めちゃ美味しかったです!!!

と、この辺で、飯テロはやめておきます。笑

さて、昨日は平日でしたが、ツアーでした。

お写真つかってなかったので・・・

20462

まなみん、元気。笑。

平日は、人も少ないし、車も少ないし、いいですね~~。

でも、開催人数集まらないと開催できないので、ぜひ!平日お休みできる方は、平日ツアーリクエストを!!

今でも、こんだけでてます($・・)

・5/15(月)日帰りボート

・5/30-31(火-水) 大瀬崎&井田宿泊ツアー

・6/1(木) 日帰り

・6/15(木) 日帰りボート

・6/21-22(水-木) 宿泊 白浜沈船ツアー

・7/19-20(水-木) 宿泊 白浜沈船ツアー

・8/2-3(水-木)宿泊 本栖湖ツアー !NEW!

・8/16(水)日帰りツアー !NEW!

リクエスト出せば、けっこう集まるので、リクエストもどしどしどうぞ!!

ぜひに~~~($・・)!!!

 

明日から人によっては、GW?になるのかな?トヨタカレンダーの方は、ながーいお休みで、うらやま~ですな!!

5/3(水)日帰りツアー

5/6-7(土日)沈船ツアー が、まだ空きがあるので、GWのお出かけ予定に入れてみてはいかがでしょうか!!!!

ちなみに、GW初日の明日は、ダンゴウオみてきます♪♪

tottori-20140426-12-2-500x330

前よりちょっと大きくなってたりするかな。

わくわく!!!

ちなみにですが、GW中の5/2(火)は通常通り定休日になりますので、ご注意くださいませ!

また、最近、平日土日かかわらず、スタッフが全員講習・ツアーに入っているタイミングが多いので、ご来店予定の方は前日でもだいたいのご来店時間を教えていただけると、嬉しいです。

お手数をお掛けしますが、ご協力をよろしく御願いいたします。

では!!今日はこの辺で!!!

朝から有線でSMAPのオレンジが流れて、切なくなった、つだでした!!

しーゆーあげいん!